妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ラッキー!? ドライブ ②

[1128] ラッキー!? ドライブ ② 恭介 投稿日:2005/08/21 (日) 01:08
早めの夏休み。美女三人組の運転手に指名された下っ端体質の俺は,3人組の陰謀にはまりおもちゃにされてしまった。反撃なるか!!・・・・

「太くて硬~い!!スゴ~~イ」
まずい,このままやられっぱなしでは,すぐにでもイってしまう。
思い切って反撃にでることにした。
「ねえ,僕だけ裸なのは不公平だよ。みんなも脱いで」
「そうね,かわいそうだから脱いであげる。でもおばさんの裸だから,期待しちゃだめよ」
絵里さんあっさりしすぎ。浴衣をさっと脱ぎ捨てると、ブラもパンツも取ってしまった。
いい!いいよ!柔らかく脂肪の乗ったヒップといい,乳首がつん立った程よいバストも,
柔らかそうな下腹部と,やや薄めのアンダーヘヤーもぼくの好みだ。やっぱ30過ぎの油
の乗った女性は最高だ。
美枝さんもそれに続く。さすが陸上で鍛えたスリムな体,長い手足とかなり薄い毛の向
こうで,大陰唇がてらてら光っていやらしい。
紗代ちゃん少し恥ずかしそう。当然か。
「早く脱ぎなさいよ」
絵里さんが促す。
「ええー,でもー」
紗代ちゃんもじもじしている。かわいいじゃん!!
「ぱっと脱いじゃえば」
だんだんキャラが変化する美枝さん。
紗代ちゃんおどおどしていると。突然美枝さんと目配せした絵里さんが紗代ちゃんに襲い掛かる。
うわ,女同士のレイプか?美枝さんに羽交い絞めにされた紗代ちゃん絵里さんにタンクトップをたぐり上げられ,ブラジャーが丸見えだ。ささやかな抵抗空しく,ブラもはずされてしまう。
胸でか!Fカップか?美枝さんがそのFカップをやわやわともみしだく。
「うらやましいわー,柔らかくて,きれいで」
うらやましいのはこっちだ!おお!みるみる乳首が立っていくぞ。
「サービスよ」
紗代ちゃんあえいでいるうちに,絵里さんにパンツごとホットパンツを横にずらされて,かわいいあそこががぼくの目の前に姿を現した。
「おーすげ~濡れてる」
思わす叫んでしまった。
「恥ずかしい!!」
思わず両手で顔をかくした紗代ちゃん。隠すところはそこじゃないだろ,と思わず心の中で
突っこみながら、目は釘づけだ。
美枝さんに攻められながら,紗代ちゃんあっさりパンツも脱がされてしまう。おねえ様方恐るべし。
「紗代ちゃんこっちおいで」
やっと美枝さんの乳房攻めから開放された紗代ちゃんを絵里さんが呼んだ。攻撃目標が変わりそうだ。
「あのね,男の人はここを触られると凄く感じるのよ」
絵里さんの指がタマタマをさわるかさわらないかの,フェザータッチで下から指を這わせる。
「お!お!お!」
まずい,睾丸攻めは効く!
その間美枝さんはチンチンをしごき始める。
「ああ!気持ちいい!」
思わず声がでてしまった。
ふと見ると美枝さん片方の指は自分のあそこをさわりまくっている。びちゃびちゃいやらしい音を立てまくってる。もったいない,僕に触らせてくれー。
「ほら触ってごらん,お尻のアナも同じようにね」
「はい・・」
うおーー紗代ちゃん素直すぎ。でも気持ちいい。
絵里さんは頑張ってる紗代ちゃんのあそこを攻め始めた。これまたニチャニチャやらしい音。
まずい,腰の中心からぎゅ~んとつきあがってくるものがある。
「待って,でちゃうよ」
情けなくも,美枝さんに哀願するも,美枝さんますます,手の動きを早めやがった。
「ほら,タマタマがきゅっと上に持ち上がってきたでしょう。こうなるともうすぐイっちゃうのよ」
「ほんとだ。絵里さんすご~い。」
絵里さんそんなこと何処で覚えたんだよ!!
「ほら,美女3人に攻められて,いっちゃそうなんでしょ?いっぱい,いっぱい白いの出してね。全部お手てで受け止めてあ・げ・る」
美枝さんが耳元でいやらしくささやく。
「紗代ちゃんしっかり見ておきなさい,男の人がいく瞬間が見られるよ。」
「か,勝手なことをいいやがって。お,お,お,お,おーーーーーーーー!!!」
チンチンの奥から熱いものが,もの凄い勢いで飛び出していく。
ベットが飛び跳ねるかと思うぐらい,のけぞりながら美枝さんの手のひらに,大量にスペルマを撒き散らしてしまった。

ラッキードライブ③に続く
関連記事

  1. 2012/07/07(土) 06:00:00|
  2. ラッキー!? ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<ラッキー!? ドライブ ③ | ホーム | ラッキー!? ドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/149-e4749c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)