妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


気が付くと・・・

[Res: 6759] Re: 気が付くと・・・ 義父 投稿日:2009/07/12 (日) 05:23
息子が2年前に亡くなり、息子の嫁里香さん(33歳)とは息子が亡くなる1年前(息子が入院しているとき)から今も関係が続いています。
この書き込みを読ませてもらって、息子も天国で私と里香さんのことを見ていると思うと、申し訳ない気持ちです。でも、息子は知らないと思いますが、誘ってきたのは里香さんからなんです。
息子の入院は3年近くも続き、その前から夫婦の営みは無かったようなんです。
ある日、里香さんが夜中私の布団に入ってきました。
「お義父さん、お願いです、私を抱いてください。そうしないと、私他の男性と、、」
それかきっかけで、里香さんと関係が出来てしまいました。
あれからさすがに息子が亡くなってから49日の法要の間は里香さんを抱いていませんが、週に1度くらいは里香さんを抱いていました。
この間、やっと3年忌が済み、里香さんに「あんたもまだ若い。再婚のことを考えたら、、」と言ったら、「お義父さんとここにいます。お義父さんの子供が欲しい。」と言ってくれました。
天国の息子は賛成してくれるでしょうか。
関連記事

  1. 2013/09/06(金) 19:46:59|
  2. 気が付くと・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<< 気が付くと・・・② | ホーム | 気が付くと・・・⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/1915-b8d9069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)