妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


気が付くと・・・②-2

[Res: 6772] 気が付くと・・・②-2 妄想太郎 投稿日:2009/07/15 (水) 13:53
隣の奥さんは、下着を脱ぎお風呂に入った。私も、後を着いていく。
今までは、服を着ている時は気付かなかったが以外と胸は大きかった。
シャワーを浴び、体を洗い終わりお風呂を出た。体を拭き終わると、下着を着け、ストッキングを履きベビードールを身にまとった。
すると、洗面台の前で化粧を始めた。最後に、真っ赤な口紅を塗り、奥さんは鏡に映った姿を確認してリビングへ向かった。
奥さんは、ソファーで寝ている旦那の前に座ると、ズボンの上から触り始めた。旦那は「んっ。おい・・・またかよ!」
「欲しいの!ほらっ。腰を浮かせて。」そう言うと、ズボンを脱がせた。そして、柔らかいチ・ポを口に入れて舌を動かしている。暫らくして口を離すと、堅く成っていた。
「気持ちいいでしょ!すぐに、堅く成るんだから。あぁっ。美味しい!」
関連記事

  1. 2013/09/07(土) 10:05:43|
  2. 気が付くと・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<返済で奴隷に 1 | ホーム | 気が付くと・・・②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/1917-9317ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)