妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


気が付くと・・・②

[6772] 気が付くと・・・② 妄想太郎 投稿日:2009/07/10 (金) 18:53
私は、この体に大分なれてきた。
壁もブロックも木だって通り抜けてしまうのだ。
何度か、お邪魔した隣のうち。玄関を通り抜けリビングへと向かった。旦那はソファーで寝ている。奥さんは、片付けが終わったらしく旦那を見てから奥に入って行った。
私は、その後を付いていき、寝室へと入った。初めて見る隣の寝室。何とも、興奮してしまう。
奥さんは、タンスを開けて何かしている。後ろから覗くと、そこにはカラフルな下着が沢山有った。どうやら、下着を選んで要る様だ。わりと、地味な奥さんだったのに下着はかなり派手だ。
あれやこれやと選んで手にしたのは、ブルーの上下お揃いで、生地が透けて肌まで見えるタイプだ。それに、同じブルーのベビードール。ブルーのストッキングをニコニコしながら手に取り、部屋を出た。
そのまま、風呂場へと向かった。私は、奥さんの前にたっていた。奥さんから私は見えるはずも無く。服を脱ぎスカートを下ろした。黒いフリルの付いたブラに黒いTバックを履いている。
関連記事

  1. 2013/09/07(土) 05:58:37|
  2. 気が付くと・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<気が付くと・・・②-2 | ホーム | 気が付くと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/1916-10b99641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)