妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


人妻京子の優美な生活≪乱倫≫①-2

[Res: 7851] Re: 人妻京子の優美な生活≪乱倫≫① 角笛 投稿日:2009/11/26 (木) 00:38
(6)グラインディング ←【再掲(分割レス版)】

 3枚目のDVDが再生された。京子の顔のアップから始まった。

<もう、ヤメテよ、撮らないでよ>
<いいじゃんか、なっ? ちょっとだけ>
<もう……、今日だけよ……>
 カメラが少し引いていき京子のバストショットになった。豊かな胸、やや大きめの乳輪と突き出た乳首は淡いピンク色であった。カメラの目線が下がっていった。胸からウエスト、縦長のへそを映してから腰のラインへ、さらに下がるとアンダーヘアの三角地帯が露になった。そしてその下には篠崎の下腹部が……。騎乗位のハメ撮り映像であった。
<あーん、奥にあたる……。気持ちイイ……>
<こっちもたまらないよ。もっと腰を前後にゆすって。前と後に振るように。そうそう、そんな感じ。グラインディング、グラインディング……>
 カメラが京子の顔を映すと快感に身をまかせている女の顔があった。切れ長の眼は艶やかに濡れそぼり、半開きの唇からは熱い吐息が漏れていた。口許右のホクロがエロく映っていた。
<あっ、ダメ……。イクッ……あっ……>
<うっ、締まる、締まる……。ヤバイ、イキそう……>
 京子のグラインディングは激しさを増していた。
<……中はダメよ……ねェ……中はダメだからね……言ってよ……中はダメ……>
<……わかってるって……うっ……イクッ……イキそう……>
 その瞬間、京子が腰を浮かすと篠崎の肉棒からザーメンがほとばしった。ドクッ、ドクッ、ドクッ、と何度にもわたって快楽の印を吐き出していた。
<んふっ……。スゴイ……。たくさん出たわね?>
<京子のアソコにナマで締め上げられて我慢できるわけがないさ。ああー、気持ち良かった>
 欲望を放出してもなお猛ったままの男根に付着した精液もろともに、京子はフェラチオでのお掃除を始めた。
<あーん、まだこんなに硬い……>
<もう一発、イクか?>
<ちょっと待って、キレイにしてからね>
 篠崎のチ×ポの先を丹念に舐めながら、京子は上目遣いでカメラ――篠崎――の方に色っぽい視線を投げかけていた。執拗にチ×ポをしゃぶる京子の口許のアップで映像は終わった。
関連記事

  1. 2013/10/28(月) 15:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<人妻京子の優美な生活≪乱倫≫①-3 | ホーム | 人妻京子の優美な生活≪乱倫≫①-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2122-0f48cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)