妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


人妻京子の優美な生活≪乱倫≫①-3

[Res: 7851] Re: 人妻京子の優美な生活≪乱倫≫① 角笛 投稿日:2009/11/26 (木) 00:39
(7)9人の性鬼 ←【再掲(分割レス版)】

 私は牙を抜かれた肉食獣のような面持ちでじっと坐っていた。結婚半年の愛する妻の昔の男から当時の艶話を聞かされ――いや視聴させられ、といった方が適しているか――、そのものズバリのセックスシーンを見せられてなんと言っていいのかわからなかった。
 私の雄としての尊厳は失われた。篠崎という獣の前で、私は一匹の草食獣であった。私の最も大切にしていた宝物は、既に好き勝手に野獣に蹂躙されていた。もちろん、処女でなければ過去に必ず男がいたわけだが、そのものスバリのセックスする姿を目の当たりにするとは思わなかった。私の心は深く闇に沈みこんでいった。

「勘違いしないでくださいね、仁科先生。私は何もいまさら、奥さんと縒りを戻す気はないのですよ。仁科先生に素晴らしい官能小説を書いていただきたいだけなのですよ。3枚のDVD視聴はほんの序章、オードブル、準備に過ぎません。本番はこれからなんですよ。今日はそのために彼らを用意したのですから」
 篠崎は9人の男たちを見渡してそう言った。
「彼らは私の所有するペッティングユニットでね、≪9人の性鬼≫と言うんですよ。彼らはちょっと変わっていましてね、みんなフェチと呼ばれる性癖の持ち主なんですよ。6人の舐め男と3人の射精屋で構成されているユニット。6リッカーズ&3カムシューターズ!!」
 篠崎はさらに詳しく説明してくれた。彼の言葉を整理すると次のようにまとまる。

   ~篠崎渉のペッティングユニット(Petting Unit):愛撫隊
   ≪9人の性鬼(ナインセックスフィーンズ/Nine Sex Fiends)≫
     ◆6リッカーズ
      ・ティッツリッカー(Tits Licker):乳舐め・おっぱいフェチ
      ・クロッチリッカー(Crotch Licker):股舐め・股間フェチ
      ・レッグリッカー(Leg Licker):脚舐め・脚フェチ
      ・フィンガーリッカー(Finger Licker):指舐め・指フェチ
      ・アームピットリッカー(Armpit Licker):腋舐め・腋フェチ
      ・リップリッカー(Lip Licker):唇舐め・唇フェチ
     ◆3カムシューターズ:白い三連精
      ・カムシューター(Cum Shooter):射精屋・口腔内射精フェチ

「彼らは本当にフェチでしてね。ペニスを膣に挿入するという本来のセックスには全く興味がないんですよ。舐め男(6リッカーズ)は、自分が偏執している部位を舐めることにしか性的興奮を見出せないし、射精屋(3カムシューターズ)は、フェラチオしてもらって口腔内や顔に射精することにしか性的価値を見出さない、そんな輩たちなのですよ。どうです、おもしろいでしょ? 今日は彼ら≪9人の性鬼≫と私の10人で、京子さんには心身ともに気持ちよくなっていただきたいと考えているのです。仁科先生――ご主人――の見ている前で思いっきりエッチなセックスをしたいと思っているんです。どうです、素敵でしょ?」
 私は何も言えなかった。かつて京子のすべてを思いのままにしていたであろう男の前では力なくうなだれているしかなかった。戦意を喪失した草食獣は、ただ肉食獣の餌食になるのを待つほかなかった。
「さあ、≪9人の性鬼≫たちよ、やっと出番だ。用意を始めてくれたまえ!」
 篠崎の号令に合わせて≪愛撫隊≫の面々は服を脱ぎ始めた。勃起すればペニスが簡単に飛び出すであろうサイズのビキニパンツ姿になると、9人は京子を取り囲む位置に立った。手短に服を脱ぎボクサーパンツ一丁になっていた篠崎も、彼らのあいだを抜けて京子の横に坐った。これから始まるであろう肉欲の宴を前に、私の鼓動は早まっていった。
関連記事

  1. 2013/10/28(月) 19:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<人妻京子の優美な生活≪乱倫≫② | ホーム | 人妻京子の優美な生活≪乱倫≫①-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2123-2a4b90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)