妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


嘘と真実6

[Res: 8768] 嘘と真実6 沢木 投稿日:2010/02/11 (木) 10:28
 まさか妻の話を、全く知らない男の口から聞かされるとは思ってもみませんでした。それも猥談の餌として…。
「可愛い乳首だったなぁ…ピンク色で。俺、もう興奮しちゃってさ、乳首を舐めたり噛んだりしてたら祐子が起きちゃって…」
「ヤバいじゃん!どうしたんだよ」
「抵抗してたよ。でも酒のせいで力が入らないもんだから、余裕で押さえ付けて…『いまさら抵抗しても遅いって。宮田さんも楽しんだ方がいいよ…本当は感じてるんでしょ?』って言ってやった。そしたら『主人がいるから…赦して…』なんて泣くもんだから、ますます興奮して来てさ」
「うわ~悪い奴だなぁ…」
「あんまり抵抗するもんだから『さっき携帯で写真撮ったから…旦那さんに見てもらう?』って嘘ついて脅迫しちゃった。そしたら大人しくなって、もう言いなり状態だったよ。乳首噛みながらスカートの中に手を入れて、ストッキングとパンツを膝まで下げて、アソコに指を…」
「おお~!」
「もうグチョ濡れ…『濡れてるじゃん、宮田さんもしかしてM?』って思わず聞いちゃった。そしたら『違います…そんな事ない…』だって。『じゃあ確かめてあげるよ』って身体をまさぐりながら、耳の傍でいやらしい言葉を連発!『人妻なのにこんなに濡らして…淫乱な女だな』とか『犯されたいから歓迎会に来たんでしょ?』とか『社内の男達はみんな宮田さんのオマ○コにチ○ポを突っ込みたがってるよ』とか言い捲ってやった」
「凄えな、お前!」
「俺がそうやって言葉嬲りをする度に『くうっ…嫌あ…あうぅ…』なんていい声で鳴くんだよ。俺、もうギンギン。ズボン脱いでムスコ取り出して口元に持って行ったら、祐子のやつ自分から咥えちゃってさ…。まだ何も言ってないのに唇と舌で丁寧に舐めるんだ。やっぱ人妻のフェラは最高だぜ!舌がねっとり絡み付いて来て、根元まで咥え込んだり舌先で尿道をチロチロ舐めたり…」
「やべえ!すげえ羨ましい~俺も犯りてえよ!」
「アソコに指突っ込みながら『気持ちいいのか?』って聞いてやったら俺のムスコ握り締めたまま『気持ち…いいです…』なんて頷いてんの。調子に乗ってクリちゃん摘んだら、ビクッビクッて身体を痙攣させちゃって…。もう我慢の限界って感じでワンピース着せたまんま、びちゃびちゃになった蜜壺にムスコをぶち込んでやったよ」
 男の口から語られる生々しい妻との情事。強い憤りを感じながらも、知らず知らず野内に私の股間は熱く高ぶっていました…。
関連記事

  1. 2013/11/10(日) 11:41:57|
  2. 嘘と真実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<嘘と真実7 | ホーム | 嘘と真実5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2151-73efe028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)