妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


嘘と真実9

[Res: 8768] 嘘と真実9 沢木 投稿日:2010/02/12 (金) 18:03

 次の日も、私は都合を付けて同じ喫茶店に赴きました。馬鹿な事をしているという自覚はありましたが、どうしても真相に近付きたかったのです。私は敢えてお昼過ぎを狙い、男達よりも後から店内に入りました。自分の方から、彼等のテーブル近くに陣取る為です。思惑通り、男達は先に喫茶店に来ていました。うまい具合に、彼等の隣のテーブルが空いています。私は何気ない素振りで席に着きました。例によって女性の話に花を咲かる男達…。
「なあ、今日の宮田さん見た?」
「いや、まだ見てないな」
「だったら見に行けよ。あれはヤバいっしょ」
「何がだよ?」
「へへ…ノーブラなんだろ?」
「えっ!マジで?」
「っていうか、お前何で知ってんだ?」
「あれは…俺の命令だからな」
「何だよそれ~?」
「昨日、ホテルで写真を撮ったって言っただろう?あの画像を祐子に見せたら『すぐに消して下さい』なんて言うから『それじゃあ一週間だけノーブラで仕事してよ。そしたら目の前で消してあげる』って約束したの」
「ホントかよ!それって約束じゃなくて脅迫じゃねえか!」
「まあな。だから言ったろ、俺の言いなりだって?熟れた人妻は、若者の肉棒が大好物なんだよ」
「でもあれはやり過ぎでしょ?課のみんなも気付いてるぜ?課長なんかあからさまにジロジロ見てたしな」
「見せとけよ。他の奴らは見てるだけさ。あのおっぱいを自分の所有物に出来るのは俺だけだよ」
「いやいや、お前のじゃなくて旦那の物だろう」
「一回でも俺のムスコを味わったら、旦那なんかじゃ満足出来やしないって」
「凄え自信だな!」
 私が見た昨日のメール。『約束』とはこの事なのでしょうか…。
「で、とうすんの?来週には画像消しちゃうのか?」
「まさか!まだまだ遊ばせてもらうよ。明日からは下半身も脱がせてやるよ」
「下半身って仕事中にパンティも脱がせるのか?」
「俺が画像を持ってる限り逆らえねえだろうからな」
「オフィスで働いてる人妻OLが制服姿でノーブラ、ノーパンかよ!想像だけでギンギンだな!」
「俺…我慢出来なくて襲っちまうかも」
「犯っちまってもいいぜ!俺もその方が興奮するしな!」
「駄目だ…午後から仕事にならねえよ」
「明日は締日だから…仕事押し付けて残業させてやろう」
「おっそれ名案!」
「くう~明日が楽しみだ!」
 獣のように目を血走らせた男達によって、良からぬ相談が纏まりました…。
関連記事

  1. 2013/11/13(水) 11:48:57|
  2. 嘘と真実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<嘘と真実10 | ホーム | 嘘と真実8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2154-b5e12f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)