妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


嘘と真実14

[Res: 8768] 嘘と真実14 沢木 投稿日:2010/02/15 (月) 12:58

 きっかけは友人からのメールでした。そいつは学生の頃から妙に女にモテる奴で、未だに独身貴族を謳歌している風変わりな男す。久し振りの連絡を、不思議に思いながらも受信メールを開く、私。その内容は、
『おっす、元気か?いやお前じゃなくて祐子ちゃんの事だぜ!相変わらず仲良くやってんだろうなぁ…悔しい!ところでお前、PC持ってたよな?下のアドレスにアクセスしてみな。祐子ちゃん似の女の子が出てるぜ、エロエロな感じで!別人なのは分かってるけど、激似でマジでビビった!』
 というものでした。まさかと思いながらも私は返事もせずに、直ぐさまPCに向かいました。今日は、普段通りに帰宅した祐子は既に寝ています。胸の高鳴りを抑えつつ、PCを立ち上げメールに記されていたアドレスにアクセスする、私。

[人妻U子の業務日報]

 そんなタイトルのサイトでした。私は震える手で入口をクリックしました。
「…!」
 トップ画面に映し出された画像を見て、私は思わず息を呑みました。顔にモザイクを掛けられた、OLの制服姿の女性。どこかのオフィスのような場所で、椅子の肘掛けに開脚させられた状態で縛られた淫猥な姿。モザイクの為、はっきりとは分かりませんが祐子に間違いないと直感的に感じました。
「ゆ…祐子…」
 一体これは何なのだ?何故、妻がこんなサイトの画像に使われている?いや、それより祐子のこの姿は?まさか…これは…。
 混乱する頭の中で、昼間に聞いた男達の会話を思い出していました。3人の獣によって行われた深夜の凌辱劇を、事もあろうかネットで公開したのでしょうか。私は、恐る恐るサイトを読み進めて行きました。

『新規オープン!ここは淫乱人妻OL:U子の日常を公開する業務日誌サイトです。U子の淫らな業務に男性社員の股間は爆発寸前!淫乱OLの淫靡な世界を存分にお楽しみ下さいませ』

 サイト責任者のコメントです。目眩すら覚えるほど刺激的な言葉が並んでいます。まだ公開されて間もないサイトであるらしく、更新履歴は1回のみでした。

『第1回業務日誌:深夜のオフィスで乱れる人妻』

 そんなタイトルの更新がなされています。ここをクリックするだけで、祐子を襲った凌辱の一部始終を知る事が出来る。私は何かに突き動かされるように、公開日誌の先へ進みました。遂に、追い求めた真実への扉は開かれたのです…。
関連記事

  1. 2013/11/18(月) 11:44:51|
  2. 嘘と真実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<嘘と真実15 | ホーム | 嘘と真実13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2159-f7f8e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)