妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


人妻、事務員Ⅳ-2

[Res: 8485] Re: 人妻、事務員Ⅳ エルモア 投稿日:2010/01/12 (火) 09:23
数日後、仕事から帰った弥生は洗濯物を取り込むとき自分の下着に何か付着している事に気付きましたが、単に汚れが落ちていないだけと思いました。
[Res: 8485] Re: 人妻、事務員Ⅳ エルモア 投稿日:2010/01/12 (火) 09:24
そんなある日、三島から川端に連絡がありました。

川端はPCのサイトを開きました。

三島が教えてくれた、下着掲示板サイトでした。

彼女や奥さんなどの下着や洗濯ものなどの掲示板サイトで、(こんな趣味がある奴がいるんだなあ、まあ、わからなくもないがな)そう思いながら進んでいくと見覚えのある画像を目にしました。

サイトの中にその画像のスレ主のだけの画像をピックアップする事が出来、川端はクリックしました。

何枚かの画像の後、日付は半年前のもので、家の物干し小屋で下着を干してある風景の画像でした。
次に進んでいくと、そのスレ主と思われる男が下着をペニスに巻きつけている画像や、クロッチ部分に精液をつけている画像やそれを元通りにしている画像がありました。

そうして日付が最近の画像のコメントが、この奥さん清楚な顔をして不倫をしていると書かれ、不倫しているなら、遠慮はいらないな、そうコメントが書かれた画像には、下着にもろに精液を付着させている画像があらわれました。
それに小さくですが目線を入れた弥生の顔写真まで載せられており、思わず川端は、向かい側で仕事をしている弥生と見比べました。

顔写真を載せている時の他のスレ主や観覧者からのコメントは物凄く、知らないところで弥生が晒されている、そう思うと川端は興奮しました。

しかし不倫とは、覗かれたのか、それなら・・・そんな事を考えていました。
関連記事

  1. 2013/12/12(木) 11:43:57|
  2. 人妻、事務員
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<人妻、事務員Ⅳ-3 | ホーム | 人妻、事務員Ⅳ-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2183-b3acbf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)