妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


悪戯のつもりが・・・ 4

[Res: 8198] Re: 悪戯のつもりが・・・ たかし 投稿日:2009/12/25 (金) 16:36
朝。僕は義姉さんに呼ばれる声で目を覚ました。
すぐ横に座って僕の顔を覗き込んでいた。
「うっ。あっ。おはようございます。」挨拶した後に僕は、下半身を出したまま寝ている事に気付いた。そして、太股にブラジャーの感触があので思い出した!僕は、青ざめていた。
義姉さんが、「たかし君。聞きたい事が有るんだけどね。」そう言って僕を見る。
僕は喉がカラカラに成っていた。「はっ。はいっ。」焦った。
すると、義姉さんは布団をはぎ取った。僕は、一瞬の事で対応できずに、下半身丸出しで、ブラジャーを足元に置いているのを見られたのだ。
僕は、すぐに正座してブラジャーでチ・コを隠した。そして、下を向いたままの僕の手からブラジャーを優しく取った。
「探してたのよね!干す時に無かったから!何でここに有るのかな?」そう言いながら匂いを嗅いでいる。
僕は「ごめんなさい。この事は兄さん達には言わないで下さい。」涙目で謝った。
「どうしようかな?何でこんな事したの?」僕は涙混じりに「ごめんなさい。昨日の夜、目を覚ましたら兄さんと、みかさんが・・・我慢出来なく成って、僕もみかさんと・・・」
関連記事

  1. 2014/02/08(土) 11:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<悪戯のつもりが・・・ 5 | ホーム | 悪戯のつもりが・・・ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2242-42a6ed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)