妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


悪戯のつもりが・・・ 6

[Res: 8198] Re: 悪戯のつもりが・・・ たかし 投稿日:2009/12/26 (土) 09:26
僕はどうする事も出来ずに、ただ答える事しか出来なかった。
みかさんは、叱る様に「いい!他じゃ絶対にしたらダメよ!分かった?」「はいっ。もうしません。」
みかさんは「ちゃんと聞いてるの?」「聞いてます!もうしません。」
呆れた様に「全然聞いてないわね!私が何て言ったの?」僕はちゃんと聞いていたのに「絶対にしたら、ダメって・・・」
「その前に何か付いてたでしょ!」僕は必死に考えたが分からない?その前?黙った僕に「他じゃ絶対にしたらダメよ!意味分かる?」「えっ?したらダメ!って事です・・・」
みかは「だから、他ではしちゃいけないの!他。ではって事よ!」僕は意味が理解出来なかった。「他ではダメだけど!ここでならいいって事よ。分かる?」そう言って僕を見る。
僕は、ここでならいい。って・・・「他でそんな事したら犯罪者になるのよ!でも、ここなら私が許してあげるから犯罪じゃ無いでしょ!分かった?」
僕はキョトンとしてしまい「はいっ」と答えた。
「そのかわり、お兄さん達には黙っててあげるから、する時は私に言いなさいね!黙ってしたら言っちゃうから。でも、約束出来るなら!これは二人の秘密よ!どうする?」
黙っててもらえる!しかも、みかさんと二人の秘密!「はいっ!約束します!」
その返事にみかさんは、僕の頭を胸元に引き寄せて「若いんだからしょうがないね!」僕はみかさんの柔らかい胸を顔で感じていた。するとチ・コがすぐに反応してしまった!
関連記事

  1. 2014/02/10(月) 11:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<悪戯のつもりが・・・ 7 | ホーム | 悪戯のつもりが・・・ 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2244-851d9783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)