妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


悪戯のつもりが・・・ 8

[Res: 8198] Re: 悪戯のつもりが・・・ たかし 投稿日:2009/12/26 (土) 21:38
僕は初めてオナニーを見られた。
しかも、みかさんに見られながら、みかさんのブラジャーに出したのだ。
見られながらするオナニーは、最初は恥ずかしさが有ったが、服従して、全てを曝け出した感じで興奮してしまった。
射精後した後も僕のチ・コは元気なままだった。
「まだ、元気なのね!若いって凄いわね。たかし君は、キスした事は?」「無いですっ。」「女の人の体触ったり裸を見たことはあるでしょ!」「触った事は無いです・・・裸は、DVDとかネットでくらいしか見た事ないです・・・」みかさんは、今にも笑いそうな顔だった。
「それなら、下着にはいつから興味持ったの?」「それは・・・特には無いですけど・・・」「それなら何で昨日は使ったのかな?前からつかってたんじゃ無いの?」そう言って疑いの眼差しで僕の顔を覗き込んでくる。
「本当に昨日が初めてです!」「それなら何故昨日からなのかな?前からでもチャンスは有ったでしょ!」僕は「前は、何とも思って無かったし、優しくて綺麗な義姉さんが出来て嬉しかったから。」
「それが何で?」「実は・・・前に・・みかさんかオナニーしてる声を聞いてしまって・・・それから意識し始めて・・・」
「あの時ね!やっぱり、覗いてたんだ!」「ごめんなさい。本当に脅かすつもりだったんだけど・・・」
僕はまた、下を向いた。
みかさんは、僕を見て「あの時は私も悪かたわね。そるは許してあげる!」
関連記事

  1. 2014/02/12(水) 11:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<悪戯のつもりが・・・ 9 | ホーム | 悪戯のつもりが・・・ 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2246-297381e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)