妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


凌辱の時 5

[1618] 凌辱の時 5 紫 投稿日:2006/07/25 (火) 21:20
 「やめてください…大声出しますよ…」
やっとの思いで搾りだした里恵の声…
里恵の背後から体重を乗せ、両手首をどっしりと押さえ付けている男は、嘲笑うように口を開いた。
「大声出して、人が来たらどうするんだ?お前のオナニービデオを大公開か?」画面を見ないようにはしても、自分のはしたない自慰に耽る喘ぎ声は、嫌という程聞こえてくる。
男はさらに続けた。
「それにな、大声出したって誰も来ないよ。この部屋の隣は先週から空き部屋だよ。」
さらに別の声が聞こえてくる…「そして、反対隣は俺の部屋…」
薄暗がりから、もう一人男が現われた。
何度か顔を見た事がある…あまり印象に残らない男だったが、たしか隣の部屋の住人だ…。
顔色は青白く、太陽の光を浴びた事があるのか、と疑問に思う程だった。
そんな事を考えていた瞬間、里恵の目の前が真っ暗になった。
何か真っ黒なビニール袋のような物を被せられたらしい。
里恵はパニック状態になってしまった。
見知らぬ男二人に囲まれて身動きもできず、視覚まで奪われている…
里恵の体は男二人の手で強引に操られ、床に頭を押さえ付けられて、手は後ろに回されている…?
手首に冷たい感触を感じ、ガチャガチャと金属音が聞こえていた。
しばらくすると、頭に被らされていた物が外され、室内は明るくなっていた。
眩しくて、一瞬目を閉じる。
少しずつ目を開けて、体を動かそうとするが手首に痛みが走り立ち上がる事もできなかった。
後ろ手に手錠を掛けられ、そこから長いロープが繋がっていた。
開け放たれたクローゼットの中、衣服を掛けるバーにロープの先端はしっかり結びつけられていたのだ。
腰を抜かしたような格好で座らされている里恵は、その状態から立ち上がる事もできない。

自分の意思で立ち上がる事も、ましてこの状況から逃げ出す事もできないと思い知った里恵の目からは、
これまで恐怖と緊張から押さえられていた涙が、ついに溢れ出してきた。
心の中では智幸の名前を繰り返し、届くはずの無い助けを求め叫んでいた。
そんな里恵を見下ろしながら、侵入者二人は平然と近づいてくるのだった…

関連記事

  1. 2012/07/27(金) 12:00:38|
  2. 凌辱の時
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<今に、墜ちる3 | ホーム | ちょっと一息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/232-714095c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)