妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


留守中に 1

[1639] 留守中に 1 山本達哉 投稿日:2006/10/29 (日) 19:56
私は2年間の単身赴任が終わり、中部国際空港で妻の迎えを待つ。
妻と会うのは1年振り。今年35歳になる自慢の美人妻。名前は孝子。
適度な大きさのバストにヒップ。細いウエストと足首。
私は妻の裸を思い出して勃起していた。

「達哉さん、お帰りなさい」ようやく妻が来たのだが、その姿に私は腰を抜かす。
「孝子、お・お前その姿は・・・一体どうしたんだ・・・」

派手なメッシュ入りの髪型にど派手なメーク。
白のブラウスは、胸元が大きく開いたタイプ。スカートは黒のマイクロミニ。
見事だったスタイルも益々磨きがかかっていた。

「まったく、一年見ない間に・・・女って変わるもんだな」
「色々あってね・・・」駐車場まで一緒に歩くが、妻は節目がちで此方を見たがらない。
「色々って・・・まさか男か?」
「達哉さん・・・御免なさい。会って頂きたい人がいますの・・・」
「なに・・・」

妻が乗って来た私の愛車。その隣にはシルバーの高級外車が止まっていた。
「孝子、そいつなのか旦那は」
高そうだが、センスの悪いスーツに身を包んだ、屈強な男が車から降りてきた。
「孝子・・・まさかその男が・・・」
私の脇から、その男の脇にスーっと移動する妻。彼の逞しい体に寄り添う。

「達哉さん、本当にすいません。今私はこの人の愛人となっているのです
 勝手ですが、もう貴方の知る孝子ではないの・・・離婚・・・ハンコは押します」
「急に何を勝手な・・・許さんぞ、私は」
「旦那さんよ、驚くのも無理は無いがこれは事実だ。今日からはあんた一人で暮しな。
 しかもアパートだぜ。もうあの高級マンションはお前の名義じゃねーからな」
「はあ?言ってる意味が理解出来ない・・・まさか?」
「そうだよ、俺様の名義になっていて孝子と暮らしているってことよ。
 荷物は安アパートに移しておいた。場所は車の中に地図が在るからそこに行け」
「孝子!それは本当なのか!」
「御免なさい・・・御免なさい。本当なんです。全ては私がいけなかったの。
 私、悪いことしてしまって・・・この人の愛人になるしかなかった・・・
 そうしたらもう逃げられなくて・・・こんな女になってしまったの」
「旦那に、変わった今のお前を見せてやれよ」
「今・・・ですか?」
「そうだ、今だ。やれ」

妻は立体駐車場を見回し、マイクロミニのファスナーを外して脱ぐ。
すると見事に綺麗に剃られた下腹部が・・・
「た・・・達哉さん。見て私の・・・オマンコ」
「お前、パンティ履いていないのか・・・ああ・・どうなってしまってるんだ」
「達哉さん・・・ブラもしていないのよ・・・ほら」
ブラウスのボタンを、外すと形の良いバストが露出。
「孝子は俺様のチンポ奴隷。なあ孝子」
「はい・・・正治さんの極太オチンポが・・・大好きなの。
 正治さんのオチンポ・・・達哉さんと違ってとっても強くて立派なのよ」
「孝子・・・何時からそんな変態女になってしまったんだ・・・

ここで話が半年前にさかのぼる。

妻は仕事が休みの日、夕方町に買い物に出かけた。
新しく出来たインポート物の店に入る。高級化粧品やバック、財布が沢山売られていた。
マンションを購入して財政が苦しい我家、妻は買うつもりなど無いが店内を見ていた。

「イイなあ~欲しいな・・・」

その時だった。
ショウケースの上に高級財布が出されたまま、店員は用事で奥に引っ込んでしまった。
財布が無防備状態に。
出来心だった。妻は紙袋に財布を放り込み、店外へ。妻は万引きしてしまったのだ。
交差点を曲がった所で、後ろから来た男性に声を掛けられた。

「奥様、その紙袋の中見せて下さい」
「・・・すませんでした・・・許して下さい・・・」
「オフィスまで来て下さい」

妻は店舗2階のオフィスに連れていかれ、さらに奥の部屋へ。
窓の無い6畳程の殺風景な部屋。ソファーとガラステーブルが置かれていて、そこに座らされた。
程なくして店長が入って来る。その男が妻を奪った奴だ。

「へーあんたみたいな真面目そうな主婦がね。もったいないな、美人でスタイルもイイのに。 
 金欲しいなら風俗でもやればいいのに。まあしょうがないな警察に連絡するぞ」
「それだけは止めてください。お金は払いますから・・・」
「ふざけるなよ!金払えば許してくれると思っているのか」
「家と旦那の連絡先、此処に書き込め」
「い・嫌です・・・」
「何だとこのアマ!」
店長は激怒して立ち上がった。

続きます

[Res: 1639] Re: 留守中に 1 pp 投稿日:2006/10/30 (月) 00:01
もっと現実味のある内容の方がいいよ

[Res: 1639] Re: 留守中に 1 万年青 投稿日:2006/10/30 (月) 00:23
私は、こういう展開大好きです、続きを楽しみにしてます。

[Res: 1639] Re: 留守中に 1 メンタム 投稿日:2006/10/30 (月) 03:29
奥さんを取り戻すまでのストーリーでしょうか?
どっちにしても続きが読みたいですね。

[Res: 1639] Re: 留守中に 1 山本達哉 投稿日:2006/10/30 (月) 18:07
信じられないかもしれないが、これ我町で実際に起きた出来事です。
愛知県大○市の人なら、結構知ってる人もいると思いますよ。
留守中に勝手に名義変更されたのも事実だそうです。区長から詳しく聞いた話で。間違いないです。
とにかく評判の美人妻で、ちょっと有名人だったそうです。
話聞いた時は大興奮で勃起して、パンツ内で射精してしまいそうでしたよ。
その女性がどこまで調教されたかは私の想像になりますが、パイパンにされたのは本当だと。
世の中には、信じられない事も起きるのです。

[Res: 1639] Re: 留守中に 1 メンタム 投稿日:2006/10/31 (火) 01:35
山本達哉さん
愛知県では結構有名ですか…
確かにそんな話されたら興奮しますよね…
続きを詳しくお願いします。待ってます。

[Res: 1639] Re: 留守中に 1 ディナ 投稿日:2006/10/31 (火) 14:39
楽しみです!続き待ってます

[Res: 1639] Re: 留守中に 1 山本達哉 投稿日:2006/10/31 (火) 23:03
何ででしょう。エラーで新規投稿が拒否されてしまいます。
内容がいけないのかな・・・

[Res: 1639] Re: 留守中に 1 万年青 投稿日:2006/11/02 (木) 00:55
投稿、再挑戦、楽しみに待ってます。

[Res: 1639] Re: 留守中に 1 けんたん 投稿日:2006/11/07 (火) 08:45
まだかなぁ~
楽しみに待ってます!



関連記事

  1. 2012/07/30(月) 18:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<覗かれた妻1 | ホーム | 素敵な身体の人妻4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/245-c21770ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)