妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


奪われた妻 3

[1678] 奪われた妻 3 ターちゃん 投稿日:2006/12/12 (火) 07:14
もう久美が奪われて6日になる。
久美の会社には欠勤の理由は病気と言ってあるが、疑われ始めていた。
生命保険業務なので、長期の欠勤は重大です。どうしたものか・・・

実は昨日、会社から警察に電話で相談してみたが、まるで相手にしてくれなかった。
「奥さん浮気してるんじゃないですか?身代金の要求も無いのでしょう。どうもおかしいですね。
 相手の男とグルではないですか・・・」
などと言われてしまった・・・いっその事、思い切って久美の写真見せるか・・・
でも奴が監視してるから、警察が動いてバレたら久美が・・・いや、それより会社にバレたら・・・
私は超一流商社の課長だ。今の地位を絶対失いたくない。苦労しもんな・・・

酷い夫だ。妻より会社での地位のほうが大事なんて・・・デスクで考え込む時間が多くなった。

「コラッ、君最近どうしたんだ一体。仕事に身が入っていないじゃないか」上司が私を睨む。
「すいません・・・最近体調が・・・」
「先週までとは別人じゃないか。しっかりしたまえ」
「はい・・・」

帰宅すればひっとして久美が居るかも・・・だが無常にも我家は毎日真っ暗だ。
この3日、奴から電話も来ないし、箱も置いてない。久美はどうなったのか・・・
私は仕事の遅れを取り戻す為、休日出勤した。無人のフロアーで黙々と仕事をこなしていた。
「あれ、メールだ・・・やけに大容量だな・・・ハッ」
奴からだ。久美から私のアドレスを聞き出したのか。
「ああ・・・なんてことだ・・・」

センズリくん、お元気かな。
 お前の愛する久美は、俺の性玩具として日々進化している。その姿をお前にも見せよう。
 久美は私の想像以上にイヤラシイメスだ。まるで盛りのついたメス犬その物だ。
 これからの進化が益々楽しみだな。
 お前にはとことん苦しんでもらおう。いや、楽しんでもろうかのが正しいかな。ハハハ

添付ファイルは、圧縮されたムービーだった。
私は手が振るえ手でマウスを操作しムービーを開く。鼓動が異常に激しくなっていた。
タイトルは「メス犬久美、白昼のお散歩」となっていた。

強い日差しの白昼、白のワンボックスの後部座席から、久美が降りて来るが動きがぎこちない。
髪はポニーテールにし、可愛らしい飾りが付いていた。奴の趣味なのか・・・
高めのヒールで白のワンピース姿、赤い首輪をされている。ヒモは奴が持っているみたいだ。
撮影場所は高台にある、古びた公園らしき広場。人影は無く、遊具は真っ赤に錆ている。
「久美、裸になれ」
「・・・はい・・・」
久美の表情は虚ろ、何とか立っている感じだ。化粧がやけに濃く、イメージが普段と違う。
ワンピースを脱ぐと下着は何も付けてなく、バイブが深く刺さっている。
何とヘアーが見事に剃られて、生えていた部分は薄赤くなっている。
バイブは抜け落ちないように、腰から赤いヒモで吊られて、ブインブインクネクネと動き、全体が
濡れて光っている。
アップになるとパイパンにされた為、小さ目の割れ目がパックリ開き、バイブを咥え込む様子が
ハッキリと判る。クリトリスは真っ赤に充血し、包皮から露出している。
バイブの動きに合わせ、土手の部分が上下する。凄い光景だ・・・
「畜生・・・好き放題やりやがって・・・」

「久美、気持イイだろう。野外でバイブ刺さったまま、それで裸だもんな」
「・・・人が来たら・・・アア・・・困ります・・・」
「来たらお前の裸見てもらえよ。野外露出されて一段と興奮してるみたいだな。
 なんなら、その起った乳首や濡れたマンコ見せてやれよ」
「・・・そんな~・・・イヤよ・・・」

久美は奴に辺りを連れ回される。
「ハアハア・・・もう駄目です・・・バイブ抜いて下さい・・・私おかしくなってきました
 アウッ~駄目よ駄目・・・許して・・・」
奴が硬くなってる乳首をいじくり回す。
「久美、あそこ見ろ。工事してるの連中がいるぞ。お前の裸見せてやれ。
 あいつ等の汗臭いチンボ、くゃぶってから代わる代わるのぶち込んでもらうか」
「・・・イヤ~・・・私・・・あ・あなたのオチンポが欲しいの・・・です・・・
 おしやぶりだけじゃ・・・焦らさないで・・・もういい加減入れて下さい・・・いいじゃない
 酷いわ・・・憎い・・・私をこんな身体にして・・・死んじゃいたい・・・」
「とうとう堕ちたな久美。いよいよ入れてもらいたくなったか」 

奴は久美のバイブとヒモを外し始めた・・・いよいよなのか・・・
関連記事

  1. 2012/08/03(金) 18:00:57|
  2. 奪われた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<性癖 瑤子 | ホーム | 奪われた妻 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/261-895454b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)