妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


奪われた妻 4

[1709] 奪われた妻 4 ターちゃん 投稿日:2006/12/25 (月) 20:01
奴は妻のマンコからバイブを引抜く。大量の粘液が糸を引いている。
奴はバックから薬品らしき物を取り出し、タップリと妻のマンコに塗りこむ。
白い錠剤3個を取り出すと、焼酎のストレートで妻に飲ませた。
股を開きジャングルジムに寄り掛かる妻。薬の効き目は早く、マンコを刺激され様子がおかしい。
かなり即効性の薬らしい。違法ドラックか?
「・・・ハアアアア~・・・オマンコ・・・イイ気持・・・もっと弄って下さい・・・
 オチンポ・・・チンポ・・・デカイチンポしゃぶらせて・・・咥えたいの・・・
 私・・・主人の孝弘の粗末なチンポじなく、貴方のデカくて太いチンポがイイ・・・」
妻は奴のズボンを降ろし、狂ったようにしゃぶり始める。

写真で見た奴のペニスよりビデオで見るペニスは迫力が違った。とにかく太くてデカイ・・・
妻は自分の手首程のペニスを、懸命にしゃぶりまくる。
「入れて・入れて・入れて・・・お願いします・・・久美のマンコに入れて・・・
 凄く硬いよ・・・大きいよ~・・・真珠がイヤらしい・・・」
ジュボジュボジュボ・・・さらに激しくなった。
「その内嫌と言うほどぶち込んでやるからな。いいか出すぞ、一滴残らず飲めよ」
「・・・はい・・・沢山出して・・・・全部飲むから」
奴は射精した・・・

妻は巨根から出される大量のザーメンの勢いに押され、ビクッビクッと頭が揺れる。
妻は奴の巨根から口を離し、カメラを見ながらゴクリと飲み込んだ・・・
今まで一度だって妻には、口内射精はさせてもらってない。衝撃の連続だった・・・
奴のビデオは、その一部始終を克明かつ、手際良く撮影していた。

私は堪らずトイレに急行し、オナニーしてしまった。妻には申し訳ないが、我慢出来なかった・・・

私は席に戻ると考えた。
「俺が恨まれるような事・・・ハッ、まさかあの事が関係してる?・・・」
関連記事

  1. 2012/08/05(日) 00:00:02|
  2. 奪われた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<奪われた妻 5 | ホーム | 堕ちていく妻(おんな) 慶子の章3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/266-ac9d9416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)