妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


奪われた妻 5

[1710] 奪われた妻 5 ターちゃん 投稿日:2006/12/26 (火) 00:36
今から3年前、妻の他に好意を寄せていた女性がいました。提携先の担当OLでした。
飯島加代子と言う大変綺麗でセクシーな女性でした。
加代子さんには、海外単身赴任中の彼がいました。私はそれを承知で誘っていました。
仕事の関係を持ち出し、強引に飲みに連れ出しました。
酒に弱い加代子さんを飲まし、ホテルに誘いましが当然断られました。
私は断れば彼女に「契約解消」をちらつかせました。当時、大変重要な仕事をしていました。

同意を得たものの、レイプと言える行為でした。
シャワーも浴びずストッキングを破き、高級下着を引き裂きいて裸にした。
「卑劣な・・・そんな小さなモノで、女を満足させられると思ってるの。粗チン野郎」
私は力ずくで挿入しました。
「入れたの?全く感じないわ!それでも大人の男なの!子供みたい!
 悔しかったら、私を逝かせてみなさい。私は大きくて逞しいモノが好きよ!
 お前は私の彼とは大違いよ、彼は20㎝以上よ。感じないわそんな小さいの!」
と激しく罵声を浴びせられたが構わず行為を続けた。数分で私は彼女の腹に射精した。

泣きながら加代子さんは、下着も付けずホテルを飛び出し、酔ったまま車で帰りました。
数分後、加代子さんは首都高でカーブを曲がりきれず、120㌔で壁に激突しました。
愛車のプジョーは大破し、加代子さんは帰らぬ人とないました。27歳の若さでした。
酒もありますが、私との行為が原因だったと思います。

私と会った事を知る人は誰も居ませんでしたので、私は何事も無く今まで過して来ました。
まさか・・・奴は加代子さんの彼なのか・・・

夕方、帰宅すると近所のオバサンに声をかけられた。
「ちょっと、御主人。今日のお昼頃だけど、お宅の奥さん見知らぬ男と一緒でしたよ」
「えっ、本当ですか・・・多分友人じゃないですか。それか人違いだと思いますが。
 ちなみにどんな人でしたか?様子は・・・」
「人違いじゃないわよ。話てもイイかしら・・・」
「どうぞどうぞ。平気ですから」私は強がり、平静を装った・・・
「とても大柄な30代の男性。スーツを着ていましたわ。白のワゴンから二人が降りて来たのよ。
 奥様は・・・とっても短いスカートでね、お尻見えていたわ。下着付けていないと思う。
 どうしちゃたのかしら。奥様まるで売春婦みたいでたわよ。
 それで二人は家の中に入って行ったのよ。御免なさいフフフ・・・偶然見ちゃたのよ」

私は極力取乱さないよう努力し、家に入る。
妻の部屋が物色されている。化粧品やら保険書、パスポートなどが持ち出されていた。
「アッ・・・」寝室ベットの布団が床に落ちていた。
シーツには大きなシミが・・・それはザーメンです。独特の臭いですから直ぐに判ります。
私は急いでパソコンを立上げ、メールを見た。
案の定奴から来ていました。
「よう、今日はお前の家に上がらせてもらった。中々良い家じゃないか。
 今日はお前の期待どうり、久美のマンコにぶち込ませてもらったぜ。お前達のベットでな。
 久美の小さい割目がな、裂ける程開いて俺のモノ入って行く。興奮したぜ。
 良く濡れて締まるマンコだな。これからガンガンヤッテ、ブカブカにしてやるな。
 最後は一杯出た出た。生で中出ししたぜ。久美の子宮は俺のザーメンだらけだ。
 久美には俺の子供産んでもらおうか。ハハハ・・・」

添付されたムービーには、短いが妻が激しく突かれる様子が映っていた。
小さい妻のマンコは見事に奴の巨根をくわえ込み、奥まで刺さる度獣みたいな声を発していた。
最後には妻が自分で股を開き、中出しされたマンコを見せているシーンだった・・・
「気持よかっただろ久美。中出しまでされた気分は?」
「・・・最高に気持イイ・・・です・・・もっともっと入れて下さい・・・もっと」
快感の余韻で、久美の身体は震えていました。表情はとても正気の妻とは思えません。
赤くパックリ開いた小さな割目からは、絶間無く濃いザーメンが溢れていました。
私はショックでその場に崩れ込んだ・・・

関連記事

  1. 2012/08/05(日) 06:00:40|
  2. 奪われた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<まさかのさいかい | ホーム | 奪われた妻 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/267-bff13b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)