妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


柔肌淫姦4

[1954] 柔肌淫姦4 カカロット 投稿日:2007/06/01 (金) 15:55
栄治は貪るように、さと子の唇を舐め、舌を差し入れました。

さと子は「シゲルの為だけの身体・・・どんな事があろうともシゲルのために清き身体で・・」と思い続けましたが、気が狂いそうになるほどのオマンコ周辺のむず痒さにとうとう栄治の舌の動きに合わせ始め、栄治を受け入れればこの狂いそうな状況から解放されることに、シゲルの為など言っていられない・・・・


さと子「お、おじいちゃん、お願い、身体を好きにしていいから、じ、自由にしてぇ」
栄治「ほう、聞き訳いい子じゃのう」

栄治は足の麻縄だけ外し、足を広げさせてからオマンコに入ったサトイモを取り出すと、バイブをあてがい、立て溝を何度も行き交い、さと子を焦らすとさと子は腰を浮かせ、オマンコの口をバイブに必死に当ててくる・・・。

さと子「お願いお願いっ、中を・・中に入れてぇ~」

栄治はバイブが粘液でヌルヌルになるとバイブをお尻の穴の方にずらしました。

さと子「お、おじいちゃんっ、そこじゃないよ、そこだめよっ、ねっ、だめぇ~」

栄治のバイブを持つ手はアナルに何度も強弱をつけ押し込もうとしたり、引いたり・・・


さと子は必死にオマンコにバイブを入れさせたくて、腰を何度も動かします。

さと子「お願いよぉ~、気が狂いそうなぃぃいゃやーっだめぇーっ」

栄治はさと子のアナルにバイブをめり込ませたのです。
さと子「いやぁ~、こんなのだめっ、いっイタイッ、いやぁぁぁ・・」

栄治はバイブを押し込み台所にあったニガウリを持ってきて、オマンコにゆっくり差し込み始めました。

さと子「な、何?何入れてるの?」
頭を上げ股間を必死に見ようとするさと子に栄治は直径8cmのニガウリを見せると、さと子は「ひっ・・・ゆっ、ゆっくり・・入れて・・・」

栄治「可愛いのぅ、これ入れたら中で回転させてやるからのぅ、ひひひひっ」

太いニガウリはヌメリの手助けもありゆっくりオマンコを拡張しながら埋没していく・・

さと子「いぃ、いいぃ、はぁあぁぁあぁぁああいいいい~っ」

栄治はさと子の中に押し込んだニガウリをゆっくり右回転させ始めると、

さと子「す、凄くいいぃ~、もっとぉ、もっと掻き回してぇ~・・」

栄治「さと子さんも好きじゃのぅ、ほれっ!ほれっ!・・」

さと子「はぅ~、いいぃ~、気持ちいいぃ~、もっとぉ、もっとぉ~」

栄治「贅沢じゃのう、ちょっとまっとれよ・・」

栄治は今度は直径10cmはある大根を持ってくると、ニガウリとバイブを引き抜き、
すぐに大根を股間のヌメリをつけてからパックリ開いたオマンコに押し当てました。

さと子「だ、大根はむりよぉ・・・はぁぁぁあぁっあっぁぁぁぁああ!」

栄治がローリングしながら押し入れるとゆっくりとさと子のオマンコは大根を飲み込みました。

栄治「ほぉ~っ、入るもんじゃのぉ~」

さと子「ぅうっ、裂けそうだけど・・気持ちいいぃ~」

栄治はさと子の手の麻縄も解き、大根を抜き、バックで挿入・・しかし締まりも無いほどになり、アナルに挿入すると老人と思えない腰の動きで激しくアナルを突き始めました。

さと子「おぉおおおぉっ・・お尻、お尻が、お尻が壊れるぅ~あぁぁぉおぉおぉぉぉおぅぅう・・いひぃひぃぃっ・・だっ、だめっ、ぁあふぅぅぅっ・・」


栄治はさと子のアナルからペニスを抜き、何と射精はオマンコにドクドクっと注入!

栄治はさと子の上に倒れてさと子の乳首を吸いながら、
栄治「あんた、ええ乳しとるよぉ・・・どや?たまにこういうのも刺激的じゃろぅ?」
さと子「はぁ、はぁ、はぁ・・もうっおじいちゃんったらぁ!痒いのはイヤよ!」

二人でシャワーを浴びる時に栄治はシャワーのノズルをさと子のオマンコに当てると、
さと子「入らないよぉ・・・うっぅぅあぁっぁぁぁぁ」
栄治「大根が入ったんじゃ、ほれ、簡単に咥え込みよったぞ、さとこさんのオマンコは何でも咥えよるなぁ」



二人は身体を拭き、栄治は帰る身支度をし、

栄治「それじゃあ、電池は届けたからな、さと子さん」
さと子「・・今日の事は内緒ですよ、おじいちゃんも人に知られたら・・ね!」

栄治はニヤリと笑い、さと子に近づきさと子の胸を触ると、身を引くさと子・・・
しかし、栄治の手はワンピースの下から手をくぐらせ、さと子のハリのある胸を掴み、乳首をキュッと摘むと、身をよじり「だめっ、もう終わりでしょ・・・ぁうぅ・・」

栄治は服を捲り上げ、さと子の乳首を口に含み吸い出すと、一度関係しているだけに、激しく抵抗もせず、玄関先にもつれるように倒れ、さと子の胸は吸われ噛まれ柔らかい弾力を弄ばれました。
関連記事

  1. 2012/08/19(日) 18:00:28|
  2. 柔肌淫姦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<私の足元で… | ホーム | 柔肌淫姦3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/325-92ca45f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)