妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


私の足元で…3

[Res: 1928] 私の足元で…3 わくわく 投稿日:2007/05/27 (日) 21:33
灯りは、豆電球だけです。
目は暗さに慣れて、はっきりとふたりの様子が窺えます。
私は、額に二の腕を置いて、ふたりに気付かれない様に工夫しました。

早紀は、桜井に言われたまま、仰向けになりました。
ふたりが並んで横になっては、私の足に触れてしまいます。
桜井は、肘で体重を支え、早紀の身体の上に上体を預けました。
「あん」
「こうしないと、古林の足に身体がぶつかるからさ」
早紀は、目を閉じています。
「可愛い」
桜井の顔が、早紀の顔に、接近して行きます。

(あっ、早紀の口びるが奪われる…)
分っていても、焦るものです。
興奮した、自分の心臓の鼓動が聞こえます。
口もからからです。

桜井は、鳥が餌をついばむように、早紀の唇に自分の唇を合わせています。
しばらくそれを繰り返していると、早紀は桜井の唇を迎え入れる様に唇を突き出しました。

(えっ、早紀。
どうして?)

桜井の動きは、自然でした。
ついばみをやめ、唇と唇を密着させました。
早紀は、抵抗しません。
桜井は、一旦唇を外し耳元で囁きました。
「早紀ちゃん、綺麗だよ」
「ああ」
甘い声です。

ふたりの唇が、また合わさりました。
唇が開いたのでしょうか、にちゃっと言う音がしました。
「うむ、うむ」
桜井のくぐもった声が聞こえます。
きっと、早紀の舌を吸っているのです。

私は、酸欠状態です。
もう、気を失ってしまいそうなほど、全身の血液があそこに集まっています。

「うむ、うむ」
同じ様に、早紀の声も聞こえて来ます。

と、早紀の乳房の上に、桜井の手が置かれました。
早紀は、桜井とのキスに夢中になっている様です。
抵抗しません。

(早紀、キスだけだろう!)

手が、乳房を揉むように、動き始めました。
「ダメ」
早紀は、桜井の腕を掴み、悪戯な動きを制しました。

(いいぞ)

と、桜井が
「ねえ、上から触るだけ。
早紀ちゃんとの、思い出にしたいから」
また、耳元で囁きます。
「あん」
早紀は、耳と首筋が、特に弱いのです。
きっと、桜井の息を感じて、あそこは濡れているでしょう。

関連記事

  1. 2012/08/20(月) 16:24:11|
  2. 私の足元で…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<私の足元で…4 | ホーム | 私の足元で…2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/328-83224959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)