妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


日記4

[85] 日記4 公務員 投稿日:2004/01/08(Thu) 22:40
五月二日
題:はじめてのエッチ(つづきです。)
昨日の続きで、初めての日の翌朝について書きます。
翌朝、目が覚めると京さんは、私のすぐ横で、私を抱くような格好で私を見つめいてました。
「起こしてしまったかな。あまりにも美人でかわいいものだから、寝ている君の唇を何度も奪ったよ。」ですって!!!(きゃ~恥ずかしい。)
私は「お仕事は大丈夫なの?」と聞くと、「今日は取材に直行直帰さ。」と京さん。
私は、「何の取材なの?」と聞くと、「君だよ。」だって!!!(きゃ~恥ずかしい。)
そして、京さんの顔が近づいてきました。私はキスで彼に答えました。京さんの手は、私の体を愛撫し始めます。私も京さんの体を愛撫します。私の手が彼のものに偶然触れた時、なんとびっくり、彼のものは既に昨晩と変わらない大きさになっていました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
まだ日記は続くが、ここまで読み私は、少し腹が立ってきた。
私も仕事上で記者と付き合うことがあったが、私は彼らが嫌いだ。仕事だから彼らに冗談を言い、機嫌をそこねないようにしてきた。しかし、彼らは我々に批判的な記事を適当に書く。しかも、少なくとも「京さん」なる人物は、どこかの女性と不倫関係にある。とんでもないやつらことだ。
それにしても、最新の日記では「京さん」なる人物は、彼女の居所より遠方のようだが、なれ初めを読むと近くのようだ。
京さんは地方新聞の記者らしいが、府内を飛び回っているとの記述から、大阪か京都か。
京都だとすると「京さん」の「京」は、もしかしたら京都の「京」かもしれない。
最新の日記に出てくるH駅とはどこだろう。Hのつく駅は、いくつか考えられるが、大阪にしても京都にしても、近畿を基準として足を伸ばすという記述は、岡山より北か南又は西だろう。そういえば広島もH。
そして、この人妻の名前のイニシャルにエムがつく。
私は再び、過去の日記をクリックし、六月を表示した。
(つづく)
関連記事

  1. 2012/06/11(月) 00:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<回顧録 | ホーム | 日記3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/44-f18bc87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)