妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


淫乱人妻OL-新人教育編①-

[99] 淫乱人妻OL-新人教育編①- まいう~ 投稿日:2004/04/23(Fri) 02:06
【設定】ソフトウェア開発会社の人妻OL(Mr.Drunkさんの奥様)が10人の新入社員に1週間の合宿研修を行います。
---------------------------------------------------------
4月に入社してきた新人社員(なぜか10代前半の男性社員ばかり)を連れて、1週間の合宿研修を先輩社員のA子がまかされました。
初日、社訓や就業規則、ビジネスマナーなど1通り終えて、夜になりました。
20名の男子社員は講習の間中、素晴らしいプロポーションで社内随一の美貌を持つA子に見とれ、つま先から、頭のてっぺんまで、舐めまわすように視姦していました。
A子はそれに気づいていましたが、何食わぬ顔でカリキュラムを次々にこなしていきました。
合宿所の夜はA子の話で持ちきりとなり、
B男『あの先輩、人妻なんだって。』
C男『それで、やたら色っぽいんだよな。』
D男『だんなと毎日やってんのかな。』
B男『当たり前だっつーの!しかし、やりてえよな。』
C男『おい、なんかいい方法ねえか?』
E男『ここは管理人のじじいしか居ねーんだから、10人で夜這いかけちゃおうぜ。』
F男『みんなでやっちまって、明日から楽しい講習会にしようぜ。』
全員一致で良からぬ相談がまとまり、早速、管理人に合鍵を借りA子の部屋に、10人が入っていきました。
関連記事

  1. 2012/06/12(火) 12:00:10|
  2. 淫乱人妻OL-新人教育編-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<淫乱人妻OL-新人教育編②- | ホーム | セックスの合う女④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/50-0c415f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)