妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


淫乱人妻OL-新人教育編③-

[101] 淫乱人妻OL-新人教育編③- まいう~ 投稿日:2004/04/23(Fri) 19:43
【訂正とお詫び(その2)】チェックが甘くて誠に申し訳ございません。10代の社員になってました。20代の誤りです。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
A子(いやだ、あたし、感じちゃってる。違う、違うの。)と心の中では思っていますが、
激しい愛撫に感じているのは間違いありません。
B男『せんぱ~い。まんこグチュグチュじゃーん。おい、潮吹かせちゃおうぜ!!』
C男『じゃ、アナルもーらい~。』
その場が、ドッと湧きます。他の男たちは、胸、唇、太腿、お尻など攻撃の手を弛めません。
ぶちゅ、ぶちゅ、ぶちゅちゅーっ!!
A子『ああああー、い、いやあ、み、見ないでえ~。い、い、いっくう~!!』とよがってしまうのでした。
B男『Tバック、ネトネトになってんぞ。このまま、極太棒をぶちこんでやるよ、先輩。』
A子『やめて、もう、ダメ、訴えてやるから!!』
C男『なんだとー!!よーし、10人で朝まで犯し続けてやるよ!!画像と動画も撮ってな!!』
D男『CDに焼いて社内でさばいちゃおうか?』
A子『ごめんなさい。訴えたりしないから、お願いやめて!!』
E男『おっくっさーん!!そりゃ無理っつーもんですよー。もう観念しなよ。いっぱい逝かせてやるからさー。』
A子『うううっ!許して、お願い、お願いよ~。』と泣き叫びますが、男たちは全裸になると、A子に襲い掛かるのです。
口、まんこ、アナルを同時に塞がれ、残った男たちに、全身を愛撫され、A子は朝まで嬲り続けられるのでした。(続く)
関連記事

  1. 2012/06/13(水) 00:00:47|
  2. 淫乱人妻OL-新人教育編-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<淫乱人妻OL-新人教育編④- | ホーム | 淫乱人妻OL-新人教育編②->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/52-1457c830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)