妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


淫乱人妻OL-新人教育編②-

[100] 淫乱人妻OL-新人教育編②- まいう~ 投稿日:2004/04/23(Fri) 02:59
【訂正とお詫び】文中人数が合わない箇所がありましたので、訂正します。新入社員は10名で全員です。大変失礼いたしました。
--------------------------------------------------------------
カチャ!と鍵の開く音にA子は顔を強張らせます。
明日の講義の準備をしている最中で、昼間のミニスカスーツのままでした。
露わになっている太腿に一同『ゴクリ!』と唾を飲み込みます。
A子『どうしたの?あなたたち。何か用事?』怯えた表情で後ずさりしてしまいます。
B男『みんな、もっと先輩のことが知りたいって思いまして。こんな時間にお邪魔しました。』
A子『そう。でも、明日の休憩時間にでもしてくれないかな。もう11時だし。早く、お休みなさい。』と諭しますが、
C男『なんか冷たいですね、先輩。みんな仲良くなりたいのに。』と10人全員がにじり寄ってきます。
完全に壁側に追い詰められたA子は10人の男に取り囲まれてしまいました。
D男『いやらしいフェロモン撒き散らして、俺たちを誘ってたんだろ?みんなあんたとやりてーんだよ。』
A子『悪ふざけはやめて!!自分たちの部屋に戻りなさい!!』と勇気を振り絞って叱りますが、
F男『ちょっとぐらい、いいじゃんかよ!!みんな、やっちまおうぜ!!』と、A子に襲い掛かります。
服の上から、胸、お尻、股間、太腿など全身を20本の手でまさぐられます。
A子『ちょっと!!あなたたち、やめなさい!!いや~!やめて~!!いやあ~!!』と叫びますが、
防音の施された部屋なので、外部には一切聞こえません。また、助けにくる者などいるはずもなく、A子は愛撫され続けます。ストッキングは引き裂かれ、ブラウスのボタンも飛び散ります。
ブラも引きちぎられ、豊満なバストが露わに、スカート、ジャケットも脱がされ、赤いTバック1枚にさせられました。
F男『ずいぶん色っぽいパンティじゃねーかよ。これで毎晩旦那を誘惑してんだな!』
G男『乳首もビンビンにおっ立てやがって!!感じてんだろ?』胸を痛いほど揉みしだかれ、乳首を吸われ、背中、お尻、まんこをベロベロに舐め回されます。
A子『いやあ~、やめて!許して!もう、帰って!』
と叫びますが、ぐしょぐしょになっている自分に気づくのでした。(続く)
関連記事

  1. 2012/06/12(火) 18:00:06|
  2. 淫乱人妻OL-新人教育編-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<淫乱人妻OL-新人教育編③- | ホーム | 淫乱人妻OL-新人教育編①->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/51-5885f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)