妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


暗闇に落とされた妻3

[2378] 暗闇に落とされた妻3 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/20 (木) 15:35
妻涼子の凄い光景に私は興奮と後悔、不安を覚えながらもピアスを両ヒダに10個も打ち込まれている姿にもう後に引けない気持ちになりました。

林は足枷を持ち出し、妻の足を片方ずつ足枷に装着し、今まで大股開きのM字開脚状態から、


前のめりに倒され、バックスタイルに。


両腕は後ろで縛られているためにかなり前のめりでしたが、林が妻に首輪を装着し、首輪と足枷を鎖で連結、妻は口枷で喋れないのですが、今まで聴いたことのない、凄い唸り声を時折上げていましたが、そんなのお構い無しに林は浣腸器とバケツを持ってきました。

風は一眼レフを手に撮影を始めました。

林がバケツの中のお湯にグリセリンを混ぜ、200ccの浣腸器に吸い上げ、妻の尻の穴に軽くなぞり・・・

妻は「ふむぅうぅぅぅぅぅむぅぅ」とイヤイヤと頭を振り続けている・・・

林は遠慮なく妻の尻の穴に浣腸器を差し込むと、ズズゥーと200ccを素早く押し入れて、またバケツから吸い上げ、すぐに妻の尻の中へと押し込みます。

妻「うっぬぬぬぅぅぅはっはっ・・」

繰り返し入れられ、合計1.5リットルほど入れ、尻の穴にアナルプラグを差込、林と風が妻を抱え上げてワンボックスに乗せました。

私も車に同乗し、近くの川に行きました。

林「おいっ、今からお前が生きる道を取るか死ぬか決めてもらうからな!」と妻の耳元で凄みました。
妻は「うっっうっ・・」と声にならない様子。

それはそうでしょう、レンタルビデオを返しにいっていきなり、クロロフォルムを嗅がされて、
訳が分からない状態、しかも何も見えない恐怖・・・・自分に何が起きているのか分からないハズ。


川に着くと、足枷を取り、妻をまるで処刑台に連行するように川へ連れて行くと

風「奴隷の道を選ぶか?即答しろ」

妻「・・・うぅぅっ」と頭を横に・・

と同時に川に投げ込みました、妻は「うっ~っ」と吠え川に沈みました。

林がすぐに妻を引き上げてくると、

風「もう一度聞く、死にたいか?あぁ?」

妻はガクガク震えながら頭を横に振りました。

風「言う事聞くよな!、そしたらその内解放してやるよ、いいか!」

妻は頭を縦に何度も降り続けました。



林が妻の尻の穴からプラグを引き抜き抜くと、やはりそれも耐えられなかったのか、一気に汚物が・・・・・風は口枷を外してやると

妻「おぉぉおぉっっ、はっ、恥ずかしいぃぃ・・・ゆ、ゅ許して~~~」と嗚咽をアゲながら泣き崩れました。

凄まじい嗚咽で私が過去知る妻涼子の姿はソコにはありませんでした。
関連記事

  1. 2012/10/01(月) 20:16:44|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<高坂保奈美 初裏無修正動画 HD 半泣き失禁の美熟女 第3話 | ホーム | 暗闇に落とされた妻2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/502-7748a61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)