妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


暗闇に落とされた妻4

[2385] 暗闇に落とされた妻4 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/21 (金) 18:54
私はあまりの現実離れした行為に車の陰からノドがなるほど唾を飲み込みました。


妻「ひっっひっっひっ・・なんで・・なんで私が・・・うっっうっ・・・」

妻の髪を容赦なく鷲掴みし、アイマスクの上から平手で往復ビンタを続けながら、

林「あんた、何で自分がこんな目に・・・って思ってんだろ?いいじゃネェか!他の犠牲者が出ずにあんたで済むんだからな!!」

妻は嗚咽を上げながら泣き続けていると、

風「おいっ!うるせーから川に捨てろ捨てろ!」と罵声を上げると林は妻を抱え川に・・・

妻「ひっぃぃぃぃぃいやぁぁぁぁぁぁああ・・・・・・」


ドッポーン


暴れ溺れる妻、そしてまた林が川から妻を引き上げる・・・・・

妻が命乞いしようとも何度も繰り返される水責め!


アイマスクで何も見えない妻にとって物凄い恐怖である事に間違いない状況でした。
関連記事

  1. 2012/10/02(火) 06:18:03|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<暗闇に落とされた妻5 | ホーム | 高坂保奈美 初裏無修正動画 HD 半泣き失禁の美熟女 第3話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/503-50da446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)