妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


淫乱人妻OL-新人教育編⑧-


[133] 淫乱人妻OL-新人教育編⑧- まいう~ 投稿日:2004/05/05(Wed) 08:31
巨根課長(69さん)に、両方の柔らかい太腿を摑まれ、大股開きにさせられた為、結合部は新人社員たちに丸見えです。
ゴールドのボディコンは何の役目も果たさず、胸ははだけられ、ミニの裾は完全に捲れあがっています。
B男『すっげー!まんこが思い切り広がってんぞ!課長のキンタマ袋が、びしょびしょじゃん!!』
C男『おいおい、本気汁まで出てるぜ!ザーメンかと思っちゃたよ。』
A子はしっかり目を閉じ、口から涎を垂らしながら、強烈な快感に浸っています。
ズリュ!ズリュ!ヌチャヌチャ!と卑猥な音が部屋中に響き、A子はひっきりなしによがり声をあげてしまいます。
A子『ああああーっ!!い、いやあ、気持ちいいっ!!もう、いく、いく、いく、いっくう~!』
  『だ、だめ、また、い、いくう~!や、やめて、もう、やめてぇ~』
A子は、白濁した本気汁をまんこから滴らせ連続して何度も逝かされてしまいます。
課長はソファにA子を寝かせ、今度は屈曲位で激しくズコズコとピストンを加えます。
A子は激しく首を左右に振って、イヤイヤをしますが、無視して片手で乳房をもみしだき、激しく貫き通します。
A子は深々とぶちぬかれ、ドクドクとまん汁をあふれさせてしまうのでした。
散々ぶち込まれて、意識朦朧としているA子に四つんばいになるように命じます。
豊満で形の良い尻を鷲掴みにして、バックからズブズブとねじ込んで、いきなりバコバコと嵌めまくられるA子なのです。
A子『あひい、ひいぃ~!あう、あう、ああああーん、そんな、激しくされたら、口から出てきちゃいそう!』
  『はあ~ん、あん、あん、イク、イク、イクっーーーー!!』
課長『俺もそろそろイクぞ。タップリ中にだしてやるからな。今日から毎日、俺の極太を嵌めてやろう。イクぞっ!!』
A子『やめて、中はいや、いや、いやあ~!!』
その瞬間、ドビュビュビューと中にぶちまけられてしまい、
まだ抜いてもいないのに、大量の精液がまんこから、溢れ出て、ソファを汚してしまいました。
満足した課長は、ズルリと巨根を引き抜き、タバコに火を付けゆったりとソファに座り直します。
グッタリしているA子に、我慢できなくなった10人の男子社員たちが襲い掛かります。
口、まんこ、アナル、3つの穴を随時塞がれ、ゴールドのボディコンは精液でぐちょぐちょになり、
A子はひたすらよがる肉人形と化してしまいました。
失神しようと気絶しようと、そのたびに揺り起こされ、ぶち抜き通されてしまうのです。
3順ほどしたところで陵辱の嵐は止みました。
C男『これで、命令4は実行決定だな。課長にあれだけ逝かされたんだからな。』
D男『先輩、今日はもう許してやるから感謝しなよ。』
ドッと笑いがおき、男たちはさっさと引き上げてしまいました。A子は1人、力なく涙を流しています。
もう、起き上がる気力も体力も残されていませんでした。(続く)
関連記事

  1. 2012/06/14(木) 06:00:31|
  2. 淫乱人妻OL-新人教育編-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<淫乱人妻OL-新人教育編⑨- | ホーム | 淫乱人妻OL-新人教育編⑦->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/57-46aad469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)