妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


あなたは人妻05

[2883] あなたは人妻05 こーちゃん 投稿日:2007/12/12 (水) 13:38
=射精不全=

「拭いてあげる…」
良子はそう言うと、大事な物を扱うように手を添えて、私のペニスを丁寧に拭き始めます。

拭き終えると、前に垂れた髪を押さえながら、ペニスに口を近づけてきます。
そして、ペニスに向って何か呟き、鈴口にキスをします。

ゆっくりと飲み込まれたペニスは、熱いぬかるみに包まれました。
「うっ」

纏わりつく舌、締まる唇が心地良く、そして何より夢中でペニスを舐めてくれる良子が愛しくなって、両手で顔や髪を撫で回します。

口による行為も、精神的にも肉体的にも喜びはあるが、セックス同様射精に至ることはない…。

私には、ある不安がありました。
射精不全。
性交で射精に至らない、精神的な要素が起因する症状です。
経験を積むことにより、ほとんどの場合症状はなくなります

私は、中学生の時に、遠い親戚の女性により大人の仲間入りをしています。
それ以降も、幾人かとの交際を重ねてきましたが、未だに射精できずにいます。

良子には、まだこのことは話していません。

「ねえ、今度は僕が…」
「分かるの?」
「本、読んだりしているから」

体勢を立て直すついでに時計を見ると、既に9時を過ぎていました。

仕事を終えてからも外注や内職回り、その後飲みに出かけて帰りはいつも午前様のご主人とは言え、いつ何時その行動パターンが崩れるか、12時まで3時間あるとは言え、良子とずうっと一緒にいる訳にもいきません。

「9時過ぎちゃったね」
良子も時間の制限に同じ思いを抱いたらしく、立ち上がるとシャツとスカートを身に着けたまま、ブラジャーとパンティーを脱いでバスタオルの上に横たわります。
関連記事

  1. 2012/10/25(木) 16:42:35|
  2. あなたは人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<あなたは人妻06 | ホーム | あなたは人妻04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/614-b08a8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)