妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


人妻教師 恵梨奈の課外授業④

[3237] 人妻教師 恵梨奈の課外授業④ 角笛 投稿日:2008/01/27 (日) 02:57
(4)
 夏休みの後半、四人はセックス浸けであった。
恵梨奈の身体で、忍と功輔と治彦はどんどん性に習熟していった。
恵梨奈も、若い三人とのセックスで性技を獲得していった。
「ああ、成田くん、とってもいいわ……。あっ……」
「恵梨奈先生、ステキですよ。ああ。イキそう」
「あーん、ダメよ。安全日じゃないから中出し禁止よ。口に出して」
「諒解」
 正常位でピストン運動していた忍は、射精直前にイチモツを引き抜くと
恵梨奈の口唇に挿入し、吐精した。おびただしい量の精液が恵梨奈の口中を満たす。
恵梨奈が口を開くと唇の端から白くて濃い液体がドロッと溢れ出した。
「今日もたくさん出たわね。いやらしい子……」
「恵梨奈先生のフェロモンのせいですよ。エロくてたまりませんよ」

 功輔と治彦の精液も順番に口で受け止めた恵梨奈は、白濁液で口の周りを
汚してウットリした様子で熱い吐息を漏らした。
「今日は主人が出張先から帰って来る日だから、悪いけどそろそろ帰ってよね」
 忍たち三人がおもむろに帰り支度を始めようとしたとき、チャイムが鳴った。
「えっ、誰? こんなときに」
 恵梨奈がインターホンに出ると、相手は出張から帰って来た旦那であった。
「えっ、あなた? どうしたの? なんでこんなに早いの?
あっ、そうなの。わかったわ。鍵を開けるからちょっと待って」

 インターホンを切ると、恵梨奈はあわてて忍たちに指図した。
「予定より早く引き上げることができたって、旦那が帰ってきたの。
あなたたち、早く服を着て。今日は勉強の相談でうちに来たということにして」
 忍、功輔、治彦の三人は、それぞれの服を探して急いで着用していった。
恵梨奈も自分の服を探した。淡いピンクのパンティを履き、デニムのミニスカート
を着用する。ブラジャーを探すのだが、どこにも見当たらない。
「ねえ、私のブラジャー知らない? 見つからないのよ」
 三人とも知らないと言う。後で冷静に考えると、新しいブラジャーを
取りに行けばよかったのだが、このときは焦っていて気付かなかった。
しかたないので恵梨奈はノーブラのまま淡いピンクのタンクトップを着た。
本当は旦那が帰って来るまでにもっとおとなしい服装に着替えておくつもりだったが
もう間に合わない。恵梨奈は洗面所で口の周りのザーメンを洗い流すと、
髪を整えて玄関へ向かった。
関連記事

  1. 2012/11/05(月) 06:45:40|
  2. 人妻教師 恵梨奈の課外授業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<人妻教師 恵梨奈の課外授業⑤(完) | ホーム | 予想外の展開・・・「AVじゃない、これが本当の現実SEX」前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/670-1e0ea02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)