妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


人妻教師 恵梨奈の課外授業⑤(完)

[3238] 人妻教師 恵梨奈の課外授業⑤(完) 角笛 投稿日:2008/01/27 (日) 02:58
(5)
 約3ケ月ぶりに出張先から帰宅する八木沢慎吾は、久しぶりに会える妻
恵梨奈のことを想いウキウキしていた。
予定より早く帰途につけたのだが、ビックリさせようと黙って帰ってきたのだ。
恵梨奈驚くだろうなあ、などと想像しながら慎吾はチャイムを押した。
インターホンに出た恵梨奈は、慎吾の予定より早い帰宅にかなり動揺しているよう
であった。内緒にしておいた甲斐があるというものだ。
約5分ぐらい待たされてドアが開けられた。

 美しい愛妻の顔を見て、ああ、やっと帰ってこれたんだなあ、
と感慨に耽りながら慎吾は玄関に入った。
見慣れないスニーカーが三足並んでいた。
「ただいま。これは? お客さん?」
「えっ、ええ。学校の教え子が勉強のことで来ていたの。今帰るところよ」
 恵梨奈がそう言うと、横をすり抜け三人の高校生がこちらに向かって来た。
「こんにちは、お邪魔していました。それでは先生、ありがとうございました」
 高校生たちは挨拶すると帰って行った。
廊下を歩いて帰って行く彼らの『危なかったな』とか、
『ギリギリセーフだったよな』とか言ってる声を聞いたような気がした。

 鞄を恵梨奈に渡し、リビングに入ると慎吾が口を開いた。
「お客さんがいるならそう言ってくれたらよかったのに」
「えっ、そうね。ごめんなさい」
 鞄を置いてリビングに入って来た恵梨奈の胸元を見て、慎吾は声を上げた。
歩くたびに胸が大きくユッサユッサと揺れている。
上半身にピタリと張り付いた淡いピンクのタンクトップが
胸のふくらみと形をクッキリ演出していた。どうやらノーブラのようだ。
「恵梨奈、その格好でいたの? ノーブラ? おっぱいの先っちょが突き出ているゾ。
そんなエッチな服装だと、高校生には目の毒じゃないか?」
「えっ、ホント? イヤッ、気づかなかったわ。恥ずかしい……」
「それにしても、エアコンついているのに暑いなあ」
 こころなしか、部屋の空気に甘酸っぱいような、やや汗ばんだ雰囲気がある。
慎吾はソファーに腰を下ろしてさらに不快感に顔をしかめた。
ソファーがじっとりと汗ばんでいる。何故? 立ち上がろうとしたとき、
テレビ台の下に何かが落ちているのが見えた。近寄って拾い上げると
それは淡いピンクのブラジャーであった。タンクトップと揃いの色。
「こんなところにブラジャーが落ちていたゾ」
 慎吾が恵梨奈に手渡すと、かなりあわてた様子で彼女は言った。
「洗濯物を片付けるときに落としたのかしら? 変よねえ」

 ブラジャーを持って部屋を出て行く恵梨奈の後姿を見送りながら、慎吾は
妙な違和感を感じていた。何かがおかしい。変な感じだ。
そう思いながら、ふと床を見ると何か白いモノが目に入った。
至近距離で見ると、白濁した濃い液体がポタリと落ちていることがわかった。
白濁した濃い液体……。
鼻を近づけて匂いを嗅いでみると、慎吾の知っている匂いのようであった。
銀杏を踏み潰したときに感じることのできる、独特の生臭い匂い。
あるいは、子種をたっぷり含んだザーメンの匂い。
まさか? そんな……。
恵梨奈たちは、いったい何をやっていたのだ?

(The End of "Erina, A Married Woman Teacher")
関連記事

  1. 2012/11/05(月) 11:06:11|
  2. 人妻教師 恵梨奈の課外授業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<人妻 亜希子の背信(完) | ホーム | 人妻教師 恵梨奈の課外授業④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/671-374ba1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)