妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


興奮と嫉妬の間で

[229] 興奮と嫉妬の間で たく 投稿日:2004/05/24(Mon) 07:48
私達夫婦は都内に在住する、私47歳 妻42歳の 普通の夫婦です。
私達夫婦の夜の営みは、3年前まではごく普通のSEXでした。
そんな、ある日 マンネリ気味で、カップル喫茶に行って見たいと、私が妻に打ち明けたのです。
妻に、断れるかなと思っていましたが、何と、妻が行って見ようと言ってくれたのです。
尽かさず、次の週の火曜日に、とある、カップル喫茶に行って見ました。
其処で、マスターに、奥さんを下着姿で、フロアーに立って、他のカップルに、下着姿を見せて下さい。
と、説明された時、私は、興奮して聞いていました。
妻の心境は、聞いていなかったので、私が思うに、妻も私と同じだったと思います。
一通りの説明が終わって、個室が6部屋有って、どの部屋からも、見渡せる物でした。
私たち夫婦は、初心者だったので、真ん中の部屋に案内されました。
しばらくすると、一組のカップルが来て、そのカップルも初心者でした。
私達は、マスターに説明された様に、私は、下着一枚で、妻を下着姿になり、相手のカップルに見える様に
ファックを始めたのでした。私も妻も、相手をチラチラ見ながら、楽しんでいたのですが、
相手のカップルの女性は、中々下着姿に為らないで、男性が、服の上から触っていましたが、何か、私達がしらけちゃって、妻に服を着せて、私も身支度をして、お店から出て、その日は家路と帰りました。
それから、其処の、カップル喫茶のサイトに、カキコしたのです。
今度の火曜日に、また遊びに行きます。宜しかったら、ご一緒しませんか、
で、火曜日、行きました。そしたら、何と6組のカップルに来て頂いて、皆で、見せ合いで、凄かったです。
一組のカップルの女性は、別の、カップルの女性の体を触って、感じているし、
私達も、負けずと、しゃぶらせたり舐めてあげたり、挿入したりしていたら、一組のカップルの男性が手で、チェンジと言っていましたが、私達は、その頃は、其れが目的じゃなかったので、断りましたが、(只、観賞で刺激が欲しかった)だけで、その頃は大事な妻を、男性の餌食にはしたくなかったのです。
其れから、観賞もしました。 一組のカップルと知り合い、最初は、お互いを知る為にも、と、メールと写真の遣り取りで、(勿論、御互いの、裸の写真、SEX写真を遣り取りして、居酒屋の個室でお逢いして、お酒を飲みながら、Hな会話で盛り上がり、お互いの、妻の おまんこ を見せ合ったり、私の妻には、リモコンバイブを付けさせ、相手のご夫婦にスイッチを入れて貰ったりして、その日は、次逢う約束をしてお開きしました。
その、帰りに、私達夫婦は、妻に露出をしながら、(写真も撮りました)帰って来ました。その夜は、私も興奮していたので、明け方まで、SEXをしました。
其れから、ご夫婦からのメールで、一緒に入れるホテルを予約したとの事で、予約した日に、ホテルに行きました。
ご夫婦が迎えてくれて、休む間もなく、一緒にお風呂に入りましょう、それから、ゆっくりしましょう。
で、4人で大きなお風呂に入りました。お互いの体観賞しあたり、お互いの体を洗い、私はお風呂で妻に、しゃぶって貰い
ご夫婦も、しゃぶらせていましたね。
お風呂から出て、お酒を飲みながら、雑談して、勿論 H な 会話です。
私は、妻に、ご夫婦の前で、妻のオナニーを見て貰い、私の、をしゃぶらせて、私は興奮して痛い位に、ビンビンでした。ご夫婦の、旦那さんが、妻は潮を吹くんですよって、魅せてもらいました。凄かったです。目の前で、初めて見ましたから、其れも、何度も、何度も、潮吹くんですよ、お互い、同じ ベット でSEXをしていたのですが、
私たちに、奥さんの、潮を掛けて来たりして、
正直、私は、知らないご夫婦の、SEXを目の前で、其れも、息が掛かる位側で観たのは初めてだったので、
興奮していましたね。妻も相だと思います。
その時は、お互いお触りNGでしたので、お互い、夫婦でのSEXを楽しみ(私は妻を激しく突き)妻も、何度も、何度も、逝ってくれました。
その日は、時間まで楽しく、SEX三昧でした。
また、お逢いしましょうと、言葉を交わしたのですが、それ以来、途切れてしまいましたね。

つづく


関連記事

  1. 2012/06/18(月) 12:00:49|
  2. 興奮と嫉妬の間で
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<興奮と嫉妬の間でNO2 | ホーム | 美人妻快楽奴隷⑮-ラスト->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/74-309e4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)