妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


興奮と嫉妬の間でNO4

[276] 興奮と嫉妬の間でNO4 たく 投稿日:2004/06/20(Sun) 11:34
を 其れから、何日か過ぎて その事思い出すと 何故か 興奮と嫉妬交じり合って 私のイチモチが、また 脈を打って来るのです。
また、妻が 乱れてるい所を 観て見たいそんな思いがもう1人の私が言うのでした。

一昨年のゴールデンウイークの一週間前に 一緒に 温泉行きませんか と サイトにカキコしたのです。
色んな カップル・ご夫婦からメールが来ました。
その中から、優しそうな、ご夫婦と混浴温泉へ群馬に行きました。
3泊4日の 混浴温泉 旅行です。一日目は、周りを観光しながら 温泉めぐりをしました。夕方5時に旅館に入り
食事を6時に速めに取り、同じ部屋で 4人で宴会が始まりお酒を楽しく飲み始めました。
勿論 話は 妻の話とかSEXの話です。お互い 日帰り混浴温泉に入っているので 裸は見ていますが、一度中断して、此処の旅館の温泉に入ろうという事になり、混浴風呂に行きました。
ゴールデンウイークも有って 人多かったが、選んだ温泉が良かったです。人里離れた温泉です。
予約の温泉なので くつろげる スペースが 有るのです。温泉には誰も居なくて、私達4人でした。
ゆっくり温泉に浸かって お互いパートナーを交換して 隣同士に為ったのです。
そうしたら、私の妻とご夫婦の旦那さんが キスを始めたのです。其れを観ていた 私と奥さんも自然とキッスをして、奥さんの手が 私のイチモチを握って来たのです。 私の妻も 旦那さんのを握りながら動かしてるのかなって
頭に浮んだのです。お互い キッスが済み 旦那さんが 私の妻を 湯船の上に座らせ 湯船の中らから、妻の
おまんこ を 愛撫し始めたのです。
私達は、私が座り 奥さんに しゃぶって貰い 妻も私も、お互い顔を見合わせ、妻は、私を観ながら恥かしそうに
していたけど、感じているのは 確かです。私もしゃぶられて気持ちよかったです。
今度は 今の反対です。奥さん おまんこ を 私は嘗め回し 妻は、旦那さんの イチモチをしゃぶり立てていました。その時、他所の声がしたので、そこで一旦中止にして、お風呂を出て、部屋に戻りました。
私と旦那さんは、パンツ一枚に 浴衣です。妻と奥さんは、下着姿に浴衣です。
其れには、事情が有るのです。此れから、始まるゲームで 楽しく遊ぶための シチエィーションなのです。
お互い、席に座って、飲み直しです。 旦那さんが、サー 今からゲームをしましょう
先ずは、王様ゲームです。王様の言う事は、絶対ですから、と、前置きされました。
ジャンケンをして、王様を決めました。その時の、王様は、旦那さんでした。
旦那さんは、奥さんと女房が、ディブキッスをする。お互いの、女房同士が キスをしています。
次は、私が王様でした。 私は 女性同士 オッパイを愛撫でした。
次に、奥さんが王様で 主人と旦那さんが お互いのを しゃぶり 起たせる事でした。
私はえ~っと、言いましたが、奥さんが王様の言う事は絶対、妻も其処に、そうですよね~なんて
 旦那が 私のを しゃぶり  其れが 上手いのです。私のが え~ と思いながらも
起ってしまったのです。  仕方なく 人生で初めての経験です。男性のをしゃぶったのは、でも、旦那さんは。
私の口の中で 起って来たのです。お互い 起って来たので 私は恥かしくってしょうが無かったです。
そんな事を繰り返して、旦那さんは、次は、野球拳をしましょう。
4人で野球拳をしました。負けたら 一枚ずつ 脱がなくてはいけません
私の妻が負けて 一番最初に 丸裸、次に旦那さん 次に 私の順番で スッポンポンです。
旦那さんが、私に 今日は 女性のレズを観たいですね。と、言い 女房 同士の レズが始まったのです。
部屋には 女性の喘ぎ声が響いています。私も旦那さんも お互いの妻のを見入ったのです。
30十分位が経って、では、お互い、交換しましょう、其処からは、私は奥さんと、妻は旦那さんと SEXが始まったのです。妻は、大きい、最高、もっと奥まで 何て言っていました。私は其れを聞いて 奥さんをガンガン突きまくりました。
同じ部屋で、妻が 他の男に抱かれて 喘ぎ声を出しているなんて 嫉妬と興奮で、私は、奥さん おまんこ に
果ててしまったのです。
旦那さんも、妻の おまんこ に出したのです。
同じ部屋に、居るから まだ、冷静に捉えて居たのですが、此れからは、別部屋で 朝まで一緒に過すのです。
私と奥さんが、別の部屋で、朝まで、3回は抜かれました。其れでも、イチモチを口に含んで離さないのです。でも、バキュウムヘラで 最高でした。
そんな事をしている間も、今ごろ 女房は、どんな事されているんだろう、淫らに、淫乱に為っているんだろう とか
もっと、激しく 突いて 何て言ってるいんだろうか、 とか 頭の中では 物凄い創造でした。
私と奥さんが 激しいSEXをしている間、妻と旦那さんは、浴衣に着替えて、散歩に出たそうです。
下着は着けてないで、ロビーで 裾野間を空けて、角度によっては 見える様に 座らせられたり、色んな事をさせられたそうです。
其れから、外の居酒屋で(温泉の隣りの居酒屋です) 入って 浴衣の胸を大胆に開けさせられ、オーダーを取りに来た店員に
モロに魅せたり、お客は5人だったらしいです。色んな事をしている間に、閉店でお客は2人で、お店の人が、マスターとで男性が 3人だったそうです。旦那さんは マスターに一緒に 飲みませんか で、女性私1人で、男性は、旦那さん入れて4人で、飲み始めて ワイワイ始めたそうです。
その時、旦那さんが、妻に、皆さんに 隅々まで 体を見てもらいなさい、と、浴衣の帯を取った瞬間に、浴衣が肌蹴たらしいです。浴衣は、取られ 生まれたままの姿になったらしいです。
その後は、妻も、話してはくれません
私が思うには、4人の男達に 犯されたのではと、今でも思っています。
旅館に帰って来たのは、朝方らしいです。
お昼に為ったので、私と奥さんで、隣りの部屋へ呼びに行ったのです。妻と旦那さんは、全裸で寝ていました。
そこで、4人で、外へ食事に出ようと事になりました。
奥さんが着替えている時に、おい!下着は着けるなよ 何て言っていました。
その言葉に釣られるように、私も妻に、着けないで、出かけよう  妻の服装は、上はシースルーのブラウス、
その上に、カーデガン、下は、短めの、スカートでした。
出様とした時、私はビックリ出す、奥さんの服装です。何と、ワンピースなのですが、透け透けの、裸状態って言っても可笑しくないのです。でも、手には薄手のコート見たいなのを持っていました。
旦那さんが、さー 出掛け様、と、タクシーに乗り、観光地のレストランに入って食事を取りました。
食事している時も、私は気が気じゃ無かったです。
妻と奥さんは、お互い、上は透けているから、皆がチラチラ見るのです。
奥さんが、妻に、皆見ているわ、この視線が堪らない、感じて来ちゃう、何て言っています。妻も、はい、相ですね。
レストランを後にして、観光地を周り、その間も、色んな人にジロジロ見られていましたね。

この後は次回です。
関連記事

  1. 2012/06/19(火) 06:00:05|
  2. 興奮と嫉妬の間で
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<秘密の社内運動会 | ホーム | 興奮と嫉妬の間で NO3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/77-f1122b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)