妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


芙美子の秘密③

[4002] 芙美子の秘密③ 角笛 投稿日:2008/05/31 (土) 23:25
(3)
 いやがっているとはいえ、そこは健康で若い体である。二匹の獣に攻められている
芙美子は、今まで感じたことのない快感に戸惑いを覚えていた。
少しずつ、少しずつ、官能の淵に引きずりこまれていくような感覚に、危機を感じていた。
「安西さんは? 安西さんはどこにいるの?」
「安西は吉村先輩を見捨てて彼氏のもとへ行きましたよ。なんでも相談したかったのは
彼氏のことだったらしいんですけどね。彼氏から謝罪の電話が掛かってくるや、
吉村先輩のことを俺たちに押し付けて、さっさと彼氏のもとへと行ってしまいました」
「ヒドイ後輩ですよねェ。俺らにとっちゃあ自分勝手な同期だけど、結果としては
結構なプレゼントを置いていってくれたともいえるし……。フ・ク・ザ・ツ……」

 かすかな希望を抱いた安西環の行動を聞いて、芙美子は焦った。
このままではヒドイことになる……。最悪の事態は避けなければならない。
イチかバチか、正直な気持ちを伝えて、彼らの良心と理性に訴えるしかないと考えた。
「お願い、こんなことヤメて……。あっ……。ダメェ……。ゥふーン……。
ダメよ、こんなこと。まだ、孝太郎さんにされたこともないのに……。
お願い、もう許して……。あっ……あっ……。ヤメてェー……」
「えっ? 孝太郎さんって、婚約者のこと? 旦那さんになる人ですよね?
ええっー、もしかして、吉村先輩って……」
「処女なんですかー!?」
 処女なんですか、ってところは、桂木と堀田の驚きの声が完全にハモっていた。
芙美子は目に涙を浮かべながら、小さくコクリと首を縦に振った。

 一瞬凍りついたように固まった二人であったが、すぐにいやらしい笑みを浮かべた。
そして、芙美子にとっては信じられない言葉が、堀田の口から発せられた。
「それはあきません。吉村先輩ほどの美人でナイスバディの方が処女で嫁いだら
あきませんがな。ちょっとでも、独身のうちに遊んでおいていただかないと
あきません」
「そうですよ、吉村先輩。いつも言っておられるじゃないですか。何事も経験と。
旦那さんになる方のためにも、エッチの練習をしておかないと……」
「えっ? そんなぁー、ダメよぉー……。あっ……」
「ほらほら、気持ちよくなってきてるんでしょ? アソコも適度に潤ってきたことだし、
そろそろこっちも脱ぎましょうか? ハイ、ご開帳!」
 と言うと、桂木は芙美子のパンティを一気に脱がせた。柏木孝太郎にさえ
まだ一度も見せたことの秘密の部分が、二匹の獣に公開されてしまった。
「……イヤぁっー……」
 芙美子の目から涙が一筋流れ落ちた。

 芙美子の背後から羽交い絞めする位置にいた堀田は、芙美子の太腿を抱え上げて
子供に小便をさせるような姿勢を強いた。桂木の目の前に大股開きでアソコを晒す格好と
なった。
「イヤぁー……」
「ほおー、キレイだ……。堀田も見えるだろ? サーモンピンクって言うんだよな?
処女くささがないゾ。処女なのに、アソコからうまそうな甘い匂いが漂っている感じだ。
よく濡れているし……」
 芙美子のアソコに鼻を近づけていた桂木は、陰唇から溢れ出している甘い蜜を
ペロリと舐めた。
「あっ……」
 芙美子の腰がビクンと反応した。
「ほら、気持ちいいんでしょ? 先輩のアソコから、トロトロに蜜が溢れていますよ。
おいしい蜜ですよ」
 初めてのクンニリングスによる快感で芙美子の頭は混乱していた。確かに、今までに
感じたことのない感覚であった。体の芯から、どんどん熱くなってくるのを感じた。
「吉村先輩のアソコを初めて舐めたのが桂木なら、俺は吉村先輩に初めてフェラチオ
される男になりたい!」
 堀田は仁王立ちすると、芙美子の顔の前に己の男根を差し出した。
しゃぶるようにと堀田が合図を送るが、芙美子は口をなかなか開かなかった。
しかし、その様子を見ていた桂木に舌でクリトリスを転がされた瞬間、芙美子は思わず
ああっー、と喘ぎ声を上げた。その一瞬口が開かれたのを見逃さずに、堀田は肉棒を
芙美子の口に滑り込ませた。
「さあ、先輩。フェラチオの特訓ですよ。言うとおりにおしゃぶりしてくださーい」
 口を掘田のペニスで犯され、アソコを桂木の舌で犯されて、芙美子は初めて受ける
凌辱に打ち負かされないよう懸命であった。そして同時に、初めて感じる官能の悦楽に
全身が燃えるような興奮を覚えていた。快楽に……堕とされる……。
芙美子は漠然とそんなイメージを抱いていた。

(続く)"Premarital Untold Story of Fumiko"
関連記事

  1. 2012/12/19(水) 16:45:23|
  2. 芙美子シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<芙美子の秘密④ | ホーム | 芙美子の秘密②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/866-3b03157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)