妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


清楚妻の下半身5

[4569] 清楚妻の下半身5 澤野幸志朗 投稿日:2008/08/21 (木) 17:00
英明はインターネットの掲示板で涼子の肢体を晒し、掲示板に「彼女を抱きたい人募集、アナルも使えます。SMにもスカトロにも、レイプごっこにもいかが?」


その書き込みに瞬時に英明にメールが入ってきました。


英明は早く涼子をボロボロにしたくてたまらず、手当たり次第にメールを返信し、同じ県の近場の3人が一時間以内にやって来るという・・・・。

英明は自分の嫁には流石にいきなりここまでは出来ませんでしたが、幼馴染とはいえ、40近い女にさほど大切に思う気持ちもなく、一年掛けて涼子を手懐け、時間を掛けた事で完全に暴走していました。

暫くするとメールが来ました。
英明は自宅事務所の玄関から出て、周りを見渡すとガタイの良い40代の男性が居ました。

英明「タカシさん?ですか・・」

タカシ「あ、ぁあ、そうです。ヒデさん?ですか」

二人は近くのファミレスに入りました

英明は小声で「タカシさんレイプ願望だったですよね・・」
タカシ「えぇ・・・」
英明「うちのはM女だからガンガンいいですよ、女優張りの抵抗はしますからね!」
タカシ「マジですか!いいんですか?」
英明「妻は今全裸で寝かせてますよ、好きにいいんですよ!バイブもあるし、縛る紐や小道具はそろっていますからね。」

タカシ「はぁ・・・」
英明「本気でレイプして下さいね、妻も本気でやられてこそ本望なんですから!」
タカシ「奥さんも望んでるんですかぁ~堪らないですね!」

英明「言っときますが、半端なしでお願いします。妻は本気でレイプされたいので、本気で抵抗するって言ってますから、タカシさんも本気で引っぱたいて構いませんよ」

タカシ「でもアザとかついたら・・・」
英明「そ、それそれ!妻はソレを望んでるんですよ!M女ですよ!嫁は!遠慮すると逆にやられて盛り下がるじゃないですか!」


タカシ「分かりました。」

英明「あ、そうそう、大事なこと言い忘れてた、妻のこれで終了って言葉は「イエローカード」って叫んだら終わりの合図という事です!言わない間は決してプレイをやめない事が条件ですよ!」

タカシ「イエローカード・・ですか、面白い合図ですね」

二人は笑いながらファミレスを出ました。

英明は自宅事務所三階に上がると、先に涼子の様子を伺いにいきました。


涼子は気絶したままでしたが、まるで寝ているのと変わらない状態でした。


英明「タカシさん、妻は疲れて深く寝入ってますよ、レイプの話は知っているので、気付いたら即女優モードですから、マジにレイプする気持ちで!」

タカシ「分かりました」

タカシは全裸で仰向けに寝る涼子をじっくり観察すると、近くにガムテープと紐を用意し、自分の服を脱ぎ始めました。

服を脱いだタカシの身体は厳つい身体に真っ黒に焼けた身体で、色白の涼子に獣が襲い掛かる感じで英明は後ろからビデオカメラをセットしながらニヤついていました。


タカシは全裸になると涼子の胸に舌を這わせ始めました・・・チュ・・むぅっ・・はぅ・・むぅはぁ・・ちゅちゅ・・ちゅぱっ・・・

静かな室内にタカシの吸い付く音がいやらしく聞こえ響いていましたが、次第に涼子が・・・

「うっ・・んぅ・・ん・・・・・ぅぅうっ・・・・・」

タカシは乳首を舌で吸い上げたり転がしたりして涼子の反応を見ながら楽しんでいました。

タカシは演技のレイプだとしか思っていないので、普通に興奮して楽しんでいました。

涼子は先ほどのアナル責めで体力限界になった上にミゾオチにパンチを入れられ、訳が分からない状態で、乳首を舐められている状態でした。

英明に舐められていると思い込んでいたので、意識が朦朧としながら「うぅん・・あはぅ・・うんっ・・・」

タカシは次第に声が良い感じで喘ぎ始めた涼子に興奮し、


タカシ「奥さぁん、良い声で鳴くねぇ~ひひひひ・・・」

涼子は「??」頭を少し上げ薄暗い中で自分の身体の上に乗っているのが英明ではない事に気付き、

涼子「なっ!?・・・???・・誰っ!?いっ・・いやああああああああああああああああああああああああああああああぁーっ」

バタ狂う涼子!!


タカシはここまで暴れるかという涼子の顔に一発平手を入れましたが、涼子は抵抗をやめません!それどころか、必死の抵抗でタカシの腕に噛み付こうと・・・・タカシは思わず涼子の首を絞めると、涼子の手はソレを外そうとタカシの身体から離れました。



タカシは最初よりも重たい平手を顔面に入れると涼子は咳き込み崩れ落ちました。
関連記事

  1. 2012/12/30(日) 06:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<清楚妻の下半身6 | ホーム | 清楚妻の下半身4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/909-c2816bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)