妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


親友の妻 8

[Res: 4371] 親友の妻 りゅう 投稿日:2008/08/01 (金) 15:14
俺は、香織ちゃんを立たせてそのまま、腰を押さえて後ろから一気に奥まで入れた。
「あぁぁっ。凄いっ。はぁぁっ。そんなに激しくされたら!」
俺は、香織ちゃんの両手を握り激しく腰を前後左右と動かした。
「はぁぁっ。だめっ。りゅう君また、いっちゃう。ダメッッ。一緒にねっ。あぁぁっ。」そのまま香織ちゃんの腰の力が抜けた。そして、床に腰を落とした。
そして、俺は香織ちゃんを仰向けにして、またチ・ポを入れて、両足を抱え込んで激しく腰を振った。
「はぁぁっ。ダメッ。激しすぎる!あぁぁぁっ。」
俺も、限界が近付いた「香織ちゃんそろそろ逝くよ!何処に出す?」
「私も、一緒に!中はダメつ。口に、口に出して!りゅう君のを飲ませて!」
そして激しく腰を振り
「逝くよ!」
「はぁあっ。」香織ちゃんが逝ったのを確認してすぐに口元へとだした。
香織ちゃんは、チ・ポを握り、口に含んだ。と同時に一気に口の中に、流しこんだ。「うぐっ。うぅぅっ」
香織ちゃんは、暫く口に入れたままでそして、最後の一滴まで吸い取るようにしてから口を離して、ゴクッと飲み込んだ。
関連記事

  1. 2013/01/01(火) 16:18:55|
  2. 親友の妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<弄妻堕夫① | ホーム | 親友の妻 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/919-810d34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)