妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


京子④

[4639] 京子④ 緒佐間 投稿日:2008/09/01 (月) 18:01
思わぬ収穫を得た慰安旅行も終わり、翌日からまた職場で京子と顔を合わせるようになった。
何か気恥ずかしい所もあったが、なんとなく1週間が過ぎようとした金曜日、「米田さん、今日忙しいの?私今晩遅くなるって主人に行ってあるから飲みに行かない?」あれから微妙な空気であったのが気になっていたが、誘ってくれるなら心配する事ないか・・・「ああ、喜んで・・・」米田はさわやかに答えた。

良く行くショットバーに京子を誘った。アルコールが入ると京子の目は潤み淫乱さを感じさせる。
ほどほどに飲んでいい気分になったらしい京子は意外な事を言い出した。「米田さん、私人妻だけど、女として見てくれる?」「京子のこと、俺は好きだし、セクシーだと思っている。当然女としてみてるよ」米田は本音で話した。
「主人は私を拘束するだけで女としてみていないのよ・・・。寂しいけど」「結婚ってこんなものなのかな?」次々に京子の口からは愚痴が出てくる。しばらく京子の愚痴を聞いた米田は、「京子、そろそろ帰ろう。酔い覚ましに少し歩くか?」歩きながら米田は京子の腰をスケベっぽくさすりながら「京子、俺のあそこを触れよ」と試しに命令した。「えっ、は はい!」京子は素直に米田の股間を触る。やはりそうか、こいつはMなんだ・・・命令される事には逆らえないんだ・・・
米田は嬉しくなった。こんな人妻を調教できる・・・なんという幸運なんだ。よし、徹底的に遊んでやれ。運よく途中に公園がある。あそこは覗きのメッカだ。最初のカリキュラムは露出だな。こう決めた米田は「公園で休むぞ」と言い放ち、京子を置いて公園の中に歩いていった。ベンチに腰掛けるとしばらくして京子が追いつきベンチに座ろうとした。「まて、京子。座っちゃダメだ。まず、挨拶してからだ」「え?挨拶って・」戸惑う京子に米田は「挨拶って知らないの?俺のファスナーを下ろしてペニスを咥えて挨拶するんだよ」と言い放つ。「はい。わかりました」京子は素直に膝まずき股間のファスナーを下ろし始める、勢い良く米田のペニスが空に出た。「さあ挨拶しろ」米田の言葉に頷きながら京子は口にした。
これからの調教に期待をしながら・・・。
関連記事

  1. 2013/01/15(火) 11:38:43|
  2. 京子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<寝取られ支配1 | ホーム | 京子③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/974-58f45962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)