妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


裏切りから~背徳、そして歓びへ⑥

[Res: 1832] 裏切りから~背徳、そして歓びへ⑥ 魅せられた男 投稿日:2007/04/13 (金) 10:31
裕美子は、次々と押し寄せる快感の波に、身をよじらせ、歓びの声を上げ続けた…。
夫との、優しく包み込まれる様なSEXも好きだった。
だが、孝志のそれは、荒々しく野性的だった。
その違いが、明らかに夫以外の男とのSEXである事を裕美子に思い知らせていた。
(夫以外の男に犯されながら、こんなに感じてしまっている…)
裕美子は初めて背徳の罪を意識した。
それが反って裕美子の感情に火を付けてしまった。 今日まで、夫に従順で良き妻であったはずの自分が、今、愛の無いSEXを受け入れて充分過ぎる程感じさせられている。
もしかして、自分は淫乱なのかもしれない…。
でも、もう止められない…、もっと…。
とうとう自分から孝志の首に手をまわし、キスを求めてしまった。
「裕美子さん、一緒に気持ち良くなりましょう…。」
孝志の言葉に、裕美子は黙って頷いた。
覚悟を決めた裕美子は、一つだけ疑問が浮かんだ。 「茂樹は何処…?」
裕美子が尋ねた。
孝志は、少し笑みを浮かべた後、「聞こえない…?」
「…!。」裕美子は、孝志の返事の意味に気付いた。
今まで気付かなかった自分が情け無かった。
ここに孝志が居ると言う事は…、夫は…。
孝志は愛撫を止め、裕美子を抱き起こし、胡座をかいて、自分のひざの上に裕美子を座らせ後ろから抱いた。
「ほらっ…」
耳をすませていると。

「…アァッ…アッ…アッ…アッ…」
向かいの部屋の方から、切なそうに喘ぐ女の声がする…。
関連記事

  1. 2012/08/11(土) 06:00:56|
  2. 裏切りから~背徳、そして歓びへ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<凌辱の森から | ホーム | 裏切りから~背徳、そして歓びへ⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/291-940de9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)